Share.

2件のコメント

  1. リブレフローラル買ったよ👌出かける時は必ずつけてる~~~😊ボトルも好き‼️空になっても捨てないで飾って置く❤❤❤❤

  2. リプレイフロラル新製品CMが出たのね紫輝君❤素敵な香りで癒されたいな笑顔😀可愛すぎるよね❤❤❤大好きだよ紫輝君❤の香りに包まれたいな ゆりの香り甘い香りがしますよねいいです🌹❤❤😮💦

Leave A Reply