Share.

33件のコメント

  1. めちゃくちゃ可愛い💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

  2. 大西くん、高橋くんの「おっと!おっと!おっとっと~」に
    長尾くんの「何それ?」のつっこみwww

  3. 最後のけんけん、いつもは率先してふざけにいくのにキョロりゅちぇのモードに冷静にツッコんでるの面白すぎるっ!💛
    どっちもできる優秀な子でございます

  4. きょろちゃんの「とったど~」かわいすぎる!!
    触んな、動くなっていう流れ面白すぎ!
    なにそれって突っこむ長尾くんもかわいくて好き

Leave A Reply