@chunziyanyuan43 on 2025-01-03 8:04 am 平野さんジャンプ力すごい😆⤴️ねいつまでも子供ちゃんだね楽しいそう見ている方も元気💪になるよ~大好き😆💕ありがとうございます❤️
@yori-p4h on 2025-01-04 8:40 pm とりわけ平野紫耀さんありがとうございました!って米津さんがコメントしてましたね!平野くんがパプリカ好き過ぎて観ていて大笑いしました🤣それにしても凄いジャンプ!!
@a3785 on 2025-01-05 1:14 am 目立とうとするな、アイドルは紅白出るなみたいな意見が相次いだ中ワイは好感持てたね。事務所に言われて仕方なく踊ってるみたいな顔してる出演者たまにいるけど萎える
@のりちやん-e1v on 2025-01-05 8:53 am 紫耀くん全身で楽しんでいましたね🎉紫耀くん笑顔かわいい💞紫耀くん5歳の子供ですね🎉元気と癒やされます。紫耀くんかわいい💞大好き❤Number平野紫耀くん神宮寺勇太くん岸優太くん3人の笑顔見れて嬉しいね幸せ🎉ありがとう🎉
@かいとさえこ on 2025-01-06 12:17 am ちょっとやり過ぎ…たかなぁ〜。この時は、子供達がセンターで主役だから……。子供達より目立ってたよ。 紫耀君は子供達よりお子ちゃま🤭Number_iでも、こんな弾けた可愛い系のダンスで曲出してほしいし、見てみたい。
28件のコメント
パプリカと踊りたかったんだもね。それにしてもジャンプ力すごいね。嬉しくてたまらない大晦日だったんですね。
紫耀くん、全力で嬉しそうにはしゃいでジャンプして可愛すぎるよね😂😂😂
平野さんジャンプ力すごい😆⤴️ねいつまでも子供ちゃんだね楽しいそう見ている方も元気💪になるよ~大好き😆💕ありがとうございます❤️
跳躍力すご😮❤
❤しようくん、かわいい最高‼️何度も見ているよ。😱盛り上がっている、岸くん神くん素敵❤紅白、ありがとう😆💕✨
やんちゃだね
私もパプリカ好きで昔踊った❤😊
平野くんずっと幸せでいてね。。大好き。
スプーいたw
すごいジャンプ力!ww
4年前もテンション爆アゲで踊ってましたね😂どんだけパプリカ好きなのよ~🤣
とりわけってとこがいいよね。
とりわけ平野紫耀さんありがとうございました!って
米津さんがコメントしてましたね!平野くんがパプリカ好き過ぎて観ていて大笑いしました🤣それにしても凄いジャンプ!!
紫耀くんwwwパプリカとミッキーだけおかしくなるのなんでw
目立とうとするな、アイドルは紅白出るなみたいな意見が相次いだ中ワイは好感持てたね。
事務所に言われて仕方なく踊ってるみたいな顔してる出演者たまにいるけど萎える
米津の飛び入り参加あると思ったのになかった
嬉しくて たまらないのが すごい 伝わってきます😊😊
ずっーとずつと楽しみにしていたもんね 本当無邪気で可愛い紫耀くん
神くん 岸くんもめちゃくちゃ楽しそ♡
紫耀くんかわいい💞パプリカ大好き❤ピヨンピヨンはねたね😅天然で素直でめっちゃかわいい💞紫耀くん嬉しいね😊😊
紫耀くんかわいい💞
紫耀くん全身で楽しんでいましたね🎉紫耀くん笑顔かわいい💞紫耀くん5歳の子供ですね
🎉元気と癒やされます。紫耀くんかわいい💞大好き❤Number平野紫耀くん神宮寺勇太くん岸優太くん3人の笑顔見れて嬉しいね幸せ🎉ありがとう🎉
東京フレンドパークのジャンプみたい
ちょっとやり過ぎ…たかなぁ〜。
この時は、子供達がセンターで主役だから……。子供達より目立ってたよ。
紫耀君は子供達よりお子ちゃま🤭
Number_iでも、こんな弾けた可愛い系のダンスで曲出してほしいし、見てみたい。
ジャニーから解放されたからな🤣
平野くんはほんと
どちらの星からいらっしゃいましたか?ってマジ思う
普通に心臓痛い。
毎年、紅白でパプリカのバックダンサーしてほしいぐらい、見ていて楽しい気持ちになります🤩
ジャジャ丸、ピッコロ、ポロリ、お久しぶり❤