@おし-t6r on 2025-01-15 3:51 am 他のゲストにはお前の奥さんがーとか言うさんまさんが、キムタク相手にパートナーって表現に変えてるところ見ると、キムタクなりにファンを思って奥さんって表現を好んでないって知ってたんだなって察して、仲良しなふたりにニコニコしてしまう
@Yumi-ec1ft on 2025-01-15 1:57 pm 妻です とか奥さんかな♡ とかハッキリ言えないの大変だなぁ💦ハッキリ言うことで好感度が上がる人の方が多いだろうに…💦 とはいえ答えがしっかりパートナーに当てはまってて何とも上手な答え方👏
35件のコメント
頭の中に工藤静香さんを思い浮かべてる~💕って思うと、
うらやましいなぁ
静香を思い浮かべてるキムタク最高💭
既婚者に好きなタイプ聞くの?
和歌子おもろい 美人 なのになんで結婚しないの?💓
わっこ
キムタクの目尻のしわもなんか人間味があって良いね。無理に若作りしてない😊
意図的なのか分からないけど、聞いてる人が奥様を想像するようなタイプをあげてるのかっこよすぎ。
だから工藤静香の奥さんをもらっているんじゃあ😂
声低くてあんま笑わない私チーン
案外かどうかは知らん
さんまさんに急所突かれて、一瞬焦った木村さん😅
昔からそう言ってた
推しと結婚した最強の美男美女🔥
長年、大竹しのぶさんのご機嫌を取り続けた明石家さんまさんならではのフリ。
なんでそんなふくれるのー
テレビよテレビ、夢の世界。
静香さんの事やね
変な声の人が好きなんか。
だからB型大好きなんだな😂
静香ちゃんの事そのものだよね💖
工藤静香じゃなくて山口智子や
タイプの人聞かれたら「工藤静香」って最強の答えあるやんwww
そこは嫁って言わないと
奥さんやん😍
歓声の後ジヒョちゃんがミナちゃんにズームするの好き笑
自然体が素敵ですね~😊
中居くんの件で勝手に好感度⤴️
下の歯茶色い、きむたくでも
他のゲストにはお前の奥さんがーとか言うさんまさんが、キムタク相手にパートナーって表現に変えてるところ見ると、キムタクなりにファンを思って奥さんって表現を好んでないって知ってたんだなって察して、仲良しなふたりにニコニコしてしまう
いつもありがとうございます!🙇
皆様格好良いですね。
好きなタイプ聞かなくても分かるでしょ…奥さんだよ❤
中居正広のスキャンダルにより、株を上げた木村拓哉。日頃の性格、立ち居振る舞いが明暗を別けたんでしょうね。
妻です とか
奥さんかな♡ とか
ハッキリ言えないの大変だなぁ💦
ハッキリ言うことで好感度が上がる人の方が
多いだろうに…💦
とはいえ
答えがしっかりパートナーに
当てはまってて
何とも上手な答え方👏
😊
工藤静香思い浮かべて言ってても
誰も何も嫉妬しないし叩かれもしない
これがキムタク
なのに抱かれたい男一位
すご
僕も良く笑う人は好きだな。元気って証拠だから。あと声フェチも一緒。