#ICE#透明になりたい#iLY#recipe#bye247#numbers#INZM#海外#海外アーティスト#海外リアクション#海外の反応#平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #tobe #number_i#ルイヴィトン#ELLE#NYLONJAPAN#GOAT#YSL#ムヒ#CM#MAPS#韓国#マクドナルド#コーチェラ#coachella#インスタ#FUJI#BON#Mステ#venue101#サントリー#ビアボール#翠#ウォンジョンヨ#ファッション#number1#キンプリ#kingandprince#韓国#KPOP#hiphop#Spotify

【Number_i】平野紫耀がパリに出発!!空港のルイヴィトンのルックがお洒落すぎる!ファッション関係者が解説!

その他の動画

■ 衝撃のデビュー曲!!Number_i – GOAT (Official Music Video) REACTION これは世界揺れるぞ!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太

■ Number_i のGOATが世界最大規模の音楽サイトで世界1位の大快挙!岸くんのパートがSNSで大バズり!この曲ってかっこいいの?早口で歌詞がわからない!を解説!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太

■【SHO×RIEHATA】ダンスリアクション!

Twitter→ https://mobile.twitter.com/teun2929

Share.

16件のコメント

  1. Jacksonさんもパリに着いたようなので楽しみですね
    テウンさんまだまだ完治してないようで心配です
    お身体お大事にして下さい😊

  2. テウンさんこんばんは😃紫耀くんはどんな服も👜も美しくおしゃれに着こなすのがすごいですね〜😊

  3. パリで様子楽しみです😊久しぶりの海外ですよね。又ライブリハとか始まるのでパリ満喫して欲しいですね😊警備体制もなってましたね😊

  4. テウンさん、早速 アップ 有り難うございます
    マスク取れて、体調も回復近そうで 良かったです!
    紫耀くん パリですね、
    白コーデ! さすが❤
    ラフ感 カッコいい!

  5. teunさん 配信 ありがとうございます
    紫耀くんのファッションが良いなと思いました 流石ですね🎉

  6. テウンさん配信ありがとうございます😊紫耀kunパリへ出発したんですね
    アマプラで特集を2回観てましまた🤭眠れなくて朝方インスタからテウンさんの配信見ましたよ

  7. おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いつもテウン様ありがとうございます♡ お風邪心配です お大事になさってくださいね 紫耀くん 清潔感あるcream色のコーデに黒のinner可愛いsneaker👟本当に彼はいつもオシャレさん 
    優しい温かい対応に♡
    楽しんできてほしいですね

  8. テウン様♡おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    いつもありがとうございます
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 体調が心配です
    忙しい中ilys🎶に美しいかっこいい postが嬉しかったです❤
    Shoさん 全身cream色コーデ黒inner可愛いsneaker
    White CAPまで まるっとおしゃれ可愛いお似合いなShoさん♡
    久しぶりの海外parisでの活躍♡投稿が本当楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  9. teunさんこんにちは
    楽になられた様で良かった❤

    紫耀さんがファッションのお仕事するだけでテンション上がります🤗
    歌やダンスも好きですがファッション系のお仕事が嬉しい🤩
    何故なのか自分でも解りませんが🤔

    トートバッグのお話し考察が素敵でした
    ありがとうございます

  10. はい、紫耀君のリラックスした
    フリースのセットアップ✨
    いいですね。✨
    しかも、キャップとセットアップは、ホワイト系で、
    インナーとサングラスとシュ-ズは、ブラック系というのが、
    凄く綺麗なコントラストで✨
    お洒落過ぎる程、お洒落ですね。✨
    バックは、ト-トバックのショルダーを敢えてかけず、デザインの一部のように、持つのも、
    お洒落ですね。✨

    お洒落で、リラックス出来る
    今回の紫耀君のファッション✨
    空の旅には、最高のファッションですね。✨✨✨
    大好きです。このファッション💕

    紫耀君も、パリへの旅に、
    アンバサダーのお仕事に……と、
    胸膨らむ想いでしょうね。✨
    ファンの方達への対応や
    サングラスをしていても、その
    和らいだ表情からも、感じられますね。✨

    テウンさん、少しずつ元気になられているようで、良かったです。✨
    はい、咳は、残る時、ありますね。
    私も、1度だけ、そんな風邪をひいたことがあります。
    お医者さんからのお薬をやめても、咳止めシロップを飲んだり、トロ-チやのど飴を絶えずなめていました。
    咳は、辛いので、あまり長く続くようでしたら、色々、対処してくださいね。

    最後に、私のアイコンとネ-ム、
    この新しい年に心機一転したい……と思い、変更しました。
    以前は、「TUYAKO F.」というネ-ムでした。
    これからも、よろしくお願いします。✨

Leave A Reply