Share.

3件のコメント

  1. やっぱり廉君はイケメンでカッコ良くて可愛くて素敵よキンブリ最高大好き💓♥️❤️な廉君💕💕💕廉君の関西弁聴いてると楽しくて何回も聴いてるよ嬉しいよ廉君に会いたいよ🥰

  2. この日、朝から 廉くん拝めて テンション爆上がりだった!!

    廉くん、ほんとカッコいい…🫶🖤
    朝から幸せを届けてくれてありがと〜💕

  3. 計算しているかと勘違いしたよ。素直で、面白くて、カッコいいのに、天然やんか❤ファンも、心がキレイやね〜💝💖❤

Leave A Reply