#ICE#透明になりたい#iLY#recipe#bye247#numbers#INZM#海外#海外アーティスト#海外リアクション#海外の反応#平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #tobe #number_i#ルイヴィトン#ELLE#NYLONJAPAN#GOAT#YSL#ムヒ#CM#MAPS#韓国#マクドナルド#コーチェラ#coachella#インスタ#FUJI#BON#Mステ#venue101#サントリー#ビアボール#翠#ウォンジョンヨ#ファッション#number1#キンプリ#kingandprince#韓国#KPOP#hiphop#Spotify
【Number_i】平野紫耀がパリのホテル前でアヒル口!今回のルイヴィトンのショーはマジでヤバいです!!ファッション関係が解説!
その他の動画
■ 衝撃のデビュー曲!!Number_i – GOAT (Official Music Video) REACTION これは世界揺れるぞ!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
■ Number_i のGOATが世界最大規模の音楽サイトで世界1位の大快挙!岸くんのパートがSNSで大バズり!この曲ってかっこいいの?早口で歌詞がわからない!を解説!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
■【SHO×RIEHATA】ダンスリアクション!
Twitter→ https://mobile.twitter.com/teun2929
16件のコメント
画像がうまく反映されていなかったので動画を再投稿しました🙇ショーもGOD_iも楽しみですね✨
https://mobile.twitter.com/teun2929
teunさん
いつも最新情報ありがとうございます。
🎉世界的豪華な多くのルイヴィトンメンバーの中で日本代表平野紫耀として、参加し注目される事は素晴らしい事です✨
iLYsとして日本人として嬉しく誇らしいです🍀
テウンさん
お疲れ様です😊
紫耀くん❤️の空港やヴィトン到着の動画が、沢山あがっていましたね🥰
日本のiLYsは、無事に紫耀くん❤が到着したので後は「お帰り〜🥰」が言える様に、お留守番iLYsですね😍
パリ乾燥しているねかな。OS-1持ってましたね。アクエリアスのOS-1又売れそう(笑)元気ないで良かった
テウンさん朝早くからありがとうございます☺️
パリ、寒そうですねー❄日本より空気乾燥してますから、飲み物はケアとしてなんでしょうね。
帰国したら新曲リリースも待ってますから、体調管理されてるんでしょうね…紫耀くんらしいです
バッグは彼のインスタの北海道LIVEの時に載せてましたね。シマエナガのキーホルダーつけてましたけど(笑)
SHO君❤
衣装の所で再構築という言葉が出てきましたが 映像見るとGOATの時の箱やINZMやBON関連がありますよね🤔これらを再構築してのGOD_iなのかな?27日0時早く来て😆SHO君今回の衣装も楽しみです🌹
衣装のお話面白かったです☺️
テウンさん、おはよう御座います😊
紫耀君パリに到着🛬しましたね🥰
凄くレザーのジャケット🧥似合っていましたよね、カッコ良くて可愛いですね🥰❤️
紫耀君の周りの方々達えの対応が、優しいですよね🥰💕
VUITTONのショー楽しみです、紫耀君は凄いですねnumber_iの3人が世界🌎に繋がるように、発信して行けるように頑張って居ますよね🥰❤️
楽しそう🥰💕
ショーに招待して頂ける事は本当に凄いですよね🥰👏
テウンさんの動画楽しみにしています🥰
テウンさん待ってました‼️有りがとうございます‼️
パリに行った紫耀くんの情報❤
流石、ハイブランド中のハイブランドが厳選する面々は、アーティストとしても人としてもグレードが違うなあ、、と言う実感です!!!、全人類が納得するゴールデンメンバーのご活躍に心よりエールを贈ります👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
テウン様♡いつもありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
紫耀君笑顔が素敵ですね
優しい漢を感じました^_^
衣装も本当素敵
また 新しい postありましたょ
ディナー🍽️帰りのかっこいいスーツでした
紫耀君は、空港、または、今回のような街中での移動の時も、
ただ、歩いているだけなのに、
カッコ良かったり、可愛かったり……と、色々な魅力を見せてくれますね。
カッコよく颯爽と歩いていた…‥かと思えば、
時折、ほっぺをプク-と膨らませたり、アヒル口をしたり……と、
可愛い表情をするんですよね。✨
それも、自然体で……✨
そして、ショ-には、
アジア各国の凄いartist が、
集合してくるのですね。✨
再会も有ったり、はじめましても有ったり……で、
紫耀くんは、楽しげなツ-ショットをまた
沢山、送ってきてくれることでしょうね?✨
楽しみに、待ちたいと思います。✨
LVのショーでJacksonさんと笑顔でお話しする姿が目に浮かびます😊
今回のパリ🇫🇷は落ち着いてファンサも素晴らしかったですよね👍️
テウンさんいつも詳しく説明していただき、ありがとうございます😊 ほんと紫耀くん何着ても素敵です😍
バックに付いてるチャームの三角のやつは裏返ってるけど、ピザ🍕のやつかも😊