Share.

12件のコメント

  1. 紫耀くん、本当にじゃんけんつよい!!時間が足りなかったみたいだけど、ちょうど良く収まってかっこよかった❤

  2. 本当はもっと、喋ろうと思ってたらしいけど、思ってたよりもイントロ短くて、最後よろしくしか言えなかったの紫耀くんらしくて好き笑

  3. それでこそ、平野紫耀くんだよ。
    岸くん、大丈夫だよ。キッとね。
    殿ナラタブンできます。
    殿だから💓♥❤💕💕😌💕💕
    大好きなアーティストさんです。

  4. きしパパの応援をしてもらえないでしょうか〜😀🤍🤍
    ①日①回で、いいので
    GOD_ℹ︎聞いていただきたいです〜⏰

    再生リストも、更新させていただきました

    ③人が喜んでくれると思うので、ご協力よろしくお願いします🙇🙇🤍🤍💗

Leave A Reply