@Numberi_i応援隊ぞっぴ on 2025-01-26 3:27 pm きしパパの応援をしてもらえないでしょうか〜😀🤍🤍①日①回で、いいのでGOD_ℹ︎聞いていただきたいです〜⏰ 再生リストも、更新させていただきました ③人が喜んでくれると思うので、ご協力よろしくお願いします🙇🙇🤍🤍💗
12件のコメント
紫耀くん、いつもジャンケン強いねェ😂
ヨロシクが良かったよ〜😆 しょうくん👍
紫耀くん、本当にじゃんけんつよい!!時間が足りなかったみたいだけど、ちょうど良く収まってかっこよかった❤
3人とも可愛い❤❤❤❤❤❤
本当はもっと、喋ろうと思ってたらしいけど、思ってたよりもイントロ短くて、最後よろしくしか言えなかったの紫耀くんらしくて好き笑
面白いよなー
それでこそ、平野紫耀くんだよ。
岸くん、大丈夫だよ。キッとね。
殿ナラタブンできます。
殿だから💓♥❤💕💕😌💕💕
大好きなアーティストさんです。
ここで紫耀くんが勝つのもなんか持ってるよね❤
見逃してしまったので嬉しいです。
普通に聞いたらショウ君の挨拶いいよねぇ💝💙💜
B'z目的で紅白を初録画しましたが、暇さえおれば、B'zのNumber_Iだけ繰り返し観てます😊
きしパパの応援をしてもらえないでしょうか〜😀🤍🤍
①日①回で、いいので
GOD_ℹ︎聞いていただきたいです〜⏰
再生リストも、更新させていただきました
③人が喜んでくれると思うので、ご協力よろしくお願いします🙇🙇🤍🤍💗