Share.

6件のコメント

  1. 後のスタッフさんはNOみたいなこと言ってるけど紫耀くんは自分から取りに行ってるのやさしいよね

  2. 寒い寒いパリ紫耀さんストール無し風邪引かないでくださいね🙏❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

Leave A Reply