今月デビュー1周年を迎えた #Number_i が新曲『#GOD_i』をリリース。
#神宮寺勇太 さん、#平野紫耀 さん、#岸優太 さんの3人に #小山内鈴奈 アナがインタビューしました。
平野さんプロデュースの『#BON』、神宮寺さんプロデュースの『#INZM』に続き、今回の新曲は岸さんがプロデュース。
楽曲とダンスのポイントや、今年の干支”へび”にちなんで、”脱皮”して新しくなりたいことなどを聞きました。
#Number_GOD_i
………………………………………………………………………………
#フジテレビ の #めざましテレビ を中心とした情報番組がプロデュースする新エンタメ系WEBメディア #めざましmedia こちらです💁♀️https://mezamashi.media
https://www.youtube.com/@mezamashimedia
チャンネル登録お願いします🌈
https://twitter.com/mezamashimedia
最新情報をお届け🤲
https://www.instagram.com/mezamashimedia/
フォローお願いします🥺
………………………………………………………………………………
43件のコメント
未公開ありがとうございます!
Number_i のインタビューありがとうございます😊未公開部分嬉しいです!!!
紫耀くんがめざまし君の足ぴろぴろしたりむにむにしてるのがたまらないです♡
日々の俺😂
情緒不安定なのかと心配になりましたが映画の影響ならよかった!
未公開ありがとうございます✨Number_iのトーク最高です😊
未公開インタビューうれしいです!!!!GOD_iめちゃくちゃかっこいい!!!!
未公開部分嬉しいです!❤
未公開ver.も含めたインタビュー動画
ありがとうございます♡
めっちゃ仲良しで、楽しい三人のお話の中に
貴重な制作秘話もあって、
GOD_iへの理解度が高まりました☆
未公開部分もありがとうございます!
未公開嬉しいです✨✨
放送でカットされてた部分も見れて凄く嬉しいです。ありがとうございます!!!
未公開シーンをたっぷりありがとうございます!いろいろなお話が聞けて良かったです(*^^*)
この3人の話は本当に楽しい!見せてもらえてうれしいです😄ありがとうございます✨
未公開たっぷりありがとうございます♡♡
Number_iのトークは永遠に見れます꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱
目覚まし君の足をバタバタする3人、可愛い!!
今回も配信して頂きまして、どうもありがとうございます。
未公開シーンも観せて頂けて嬉しいです。お陰様で楽曲へのこだわりや想いも聞くことが出来ました。楽しませて頂けました☺︎
どうもありがとうございました
m(_ _)m
未公開シーン❤楽しませて頂きました~🥰
未公開嬉しすぎる❤
未公開シーンありがとうございます!
楽曲についてのインタビューはきちんとこだわりがみえてカッコいい
プラベはわちゃわちゃで可愛くて癒されました
岸くんラベル剥がして潰さないとゴミに出せないマンションに住んでるのかなあ?今時潰して出すってある?
真面目な話の時もふざけてる時も、突っ込んだりフォローしたりの息がぴったり
Number_iはこれからも3人一緒に成長していくんだろなぁ〜
ステキな関係性❤
インタビューありがとうございます
めざまし君の足を3人とも可愛くフルフルしてて可愛いな🩵❤💜
Number_iは穏やかで品があって良き
そして面白い!最高✨️
Number_I interview is interesting 😂
楽しいトークありがとうございます!平野紫耀くんが見てる号泣系映画も気になります
彼らは長いこと見てますけど、やっぱり分からん…
未公開トークありがとうございます。癒されます。
めざましさん これBGMあってます?w w w
こんなにたくさん聞いてくださってたんですね!すごく楽しかったです!
未公開シーンの公開ありがとうございます♪
紫耀さんが描くイラスト、良い!!!!!
ナンバーIさんは何時もたのしいね!!
紫耀君楽しい映画みてね😅号泣する映画て!教えて〜😂❤🙏
インタビューありがとうございます
キャッシュレスな男ってなにー😂
楽しい未公開映像ありがとうございます!!!
この3人のトークコーナーは台本のないエンタメバラエティーなのよね イロイロイロイロ落ち着いたら冠番組出来ないかな。。
GOD宮寺の曲がきっかけなんだね。
3人のトーク楽しかったですー!
未公開インタビュー動画ありがとうございます。3人にはいつも元気をもらっています。
これからもNumber_iを宜しくお願いします。
未公開部分ありがとうございます♪ Number_iは聴いても見ても本当に楽しいー!!
Number_i のインタビュー未公開版のUPありがとうございます♡いつも通り笑いの絶えない三人のインタビューで、とても楽しかったです
わちゃわちゃなNumber_iをありがとうございます。INZMからGOD_iのテーマが浮かんだのは初耳だったので聞けて良かったです!