#ICE#透明になりたい#iLY#recipe#bye247#numbers#INZM#海外#海外アーティスト#海外リアクション#海外の反応#平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #tobe #number_i#ルイヴィトン#ELLE#NYLONJAPAN#GOAT#YSL#ムヒ#CM#MAPS#韓国#マクドナルド#コーチェラ#coachella#インスタ#FUJI#BON#Mステ#venue101#サントリー#ビアボール#翠#ウォンジョンヨ#ファッション#number1#キンプリ#kingandprince#韓国#KPOP#hiphop#Spotify

【Number_i】GOD_iのMVが1000万回再生突破!アメリカでも1位に!?海外でも聴かれる楽曲に!平野紫耀くん28歳!彼について本音で話します!

その他の動画

■ 衝撃のデビュー曲!!Number_i – GOAT (Official Music Video) REACTION これは世界揺れるぞ!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太

■ Number_i のGOATが世界最大規模の音楽サイトで世界1位の大快挙!岸くんのパートがSNSで大バズり!この曲ってかっこいいの?早口で歌詞がわからない!を解説!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太

■【SHO×RIEHATA】ダンスリアクション!

Twitter→ https://mobile.twitter.com/teun2929

Share.

22件のコメント

  1. テウンさん、紫耀くんのメンバーカラー❤赤のお洋服着用ありがとうございます‼️
    GOT_iが、ますます世界に轟くこと期待し、また信じています

  2. テウンさん身体お大事になさってください 黒糖いりのカフェ・オ・レ美味しそう
    自分は黒糖いりの生姜湯のんでますハマってます

  3. テウンさん、まさしくテウンさんのおっしゃる通り、同感です。
    これからもNumber_iを応援していきましょう❤

  4. テウンさん、いつもありがとうございます♪
    咳は辛いですよね、早く治して下さいね😊
    やっときましたよね!新曲、誕生日と幸せです。
    かっこいいし、可愛いし、ダンスはキレキレ、曲は楽しーし。目が離せません^_^
    岸君の才能爆発💥ですよね^_^
    ほんとにGODな曲🎉

  5. テウンさん配信ありがとうございます!
    MVを沢山皆が見て、みんな元気を貰えていると思います😃
    日々の辛い事がいっぱいある世の中で、Number_i の三人から元気をもらい前向きになれてます。
    テウンさんお身体お大事にしてください。
    次回の配信も楽しみにしてます😃

  6. いつも愛のある配信をありがとうございます。GOD_iは色々な音が入っていて、聴く人それぞれに響く感じがします。歌詞はかなり攻めてますけど笑 「神様は自分の中にいるよ。自分を信じて!」というmessage(合ってます?)は心にささります。今回のテウンさんのお話の自由、難しいテーマです。私もテウンさんにagreeです。自由とワガママ好き勝手は違いますよね。その昔20歳になった時に、これからは自由に何しても良いけど、その責任は全て貴方にありますと親に言われた事を思い出しました。カフェオレ飲んでみます♪喉にマヌカハニーも良いかもです(^^) 早く体調良くなりますように!

  7. テウンさん、動画有難うございます。
    テウンさんの温かさに触れました。お体お大事に。
    (以前、私は風邪の後に咳が2週間以上治らなかった時、呼吸器内科が専門の先生がいるクリニックに行ったところ、咳喘息と言われました。)

  8. 今の3人とても活き活きしてますよね。制作にもしっかり携われて、忙しいながらにも充実してるんだろうなと思って見ています。3人がこれからどんな新しい景色を見せてくれるのか…応援していてワクワクしかありません☺️

  9. 紫耀君の誕生日に、
    紫耀君に、熱い言葉を
    ありがとうございます。✨

    「GOD_i」海外でも、轟き始めていますね。✨
    世界の人達の心にも、届く楽曲を今、紫耀君が、Number_i が、制作できていること、凄いことですよね。✨

    テウンさんが、言われるように、
    やりたいことが、やれているのは、
    精神面も含め、それまでの積み重ねが、あってこそだと思いますし、
    彼らの目指す音楽に賛同し、共に、制作に、携わりたいと思ってくださる方達がみえてのことだと思います。✨

    お互いが、尊重しあって作り出す自由は、揺るぎないものに、なりますね。✨

    正に「GOD_i」の精神ですね。

    自分達の中にある揺るぎないものを信じる心を「神」として、
    彼らは、ひたすら進んでいますね。✨

    紫耀君の誕生日に、素敵なお話を聴けて、嬉しかったです。✨

    テウンさん、
    黒糖、香ばしくて美味しいですね。体にも、いいみたいで、
    私も、料理から飲み物に……と色々と楽しんでいます。✨

    沖縄や奄美大島の黒糖を
    そのまま、なめても、疲労回復になるみたいですよ。
    どうぞ、体をいたわってあげてください。✨

    上着のウインターホワイトと
    インナーのレッドとのコントラスト、綺麗ですね。✨

    紫耀君のメンバーカラ-がレッドでしたね。
    ありがとうございます。✨
    素敵です。💕

  10. 紫耀くんのお誕生日にGOD_iが1000万回再生
    でダブルでお祝い出来て嬉しいです🤗
    おめでとう㊗️ 岸パパが素敵な曲を作ってくれて
    Number_iが素敵なMVを作ってくれていつも新しいNumber_iを
    見せてくれてiLYsとして幸せな毎日でこれからも楽しみです🤗
    テウンさんいつもありがとうございます😊
    体調気をつけて下さい😷

  11. 1000万回突破、そして紫耀くんの28回目のBirthday おめでとうございます! 同じ日になんて なんてステキなプレゼントなんでしょう🎁
    FCのBirthday 動画でも、インスタでも相変わらずの可愛いい3人でしたね。 今いる環境がありがたいです。
    GOD_i 震えました!
    壮大で、美しくて、ひたすらカッコよくて、彼らのメッセージが刺さりまくる。 なんか、見るたびに涙があふれてしまう。
    紫耀くん、神くん、岸くん、そして制作陣の皆様、最高傑作をありがとうございます!

  12. テウンさん、今晩は☺️
    number_i.3人1000万回再生凄いですよね🥰❤️🩵💜
    海外からも凄いですよね🥰
    紫耀君お誕生日🎂ですね、密かにおめでとう🎉と思っています🥰
    紫耀君はワガママでは無いですよね、私達ファンにいつも寄り添ってくれて居ます、楽曲の歌詞もそうですし、SNSやライブでも友達ように大切に思って居てくれて、優しいですよね🥰❤️💖
    紫耀には自分の好きな事を、楽しんで欲しいです🥰❤️💖

  13. テウン様 こんばんは
    三人が三者三様それぞれにそれぞれの魅力を引き出した楽曲と感じます
    一人では この楽曲は作れません 三人で色々な意見を出し合い フォローし合い また 沢山の周りのスタッフ様に沢山助けてもらった作品でありますね 素晴らしいと感じます 
    Shoさんお誕生日おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    謙虚で律儀で優しい心のの方ですね インスタストーリーで涙してしまいました

  14. テウンさん配信ありがとうございます!体調早く万全になるといいですね 紫耀くんが今の環境に辿り着くまで10代の頃から芸能界で求められた事に真摯に向き合って努力してファンを大切にして結果を出してきたからだと思います。その姿に共感してくれる仲間が集まりスタッフが集まりiLYsの心を掴んで離さないそんな今なのかなぁと思います。それでも奢る事なく正直な紫耀くん 28歳の紫耀くんも全力で応援します📣

  15. キンプリ時代では分からなかった彼らの音楽スキル、情熱を知る事が出来ました。1人行動が出来ない紫輝くん🤭、神くん岸くんがいて、Number_iになってくれてありがとう❤一歩一歩夢に向かう彼らを応援しています。

  16. テウンさん、体調いかがですか、愛ある丁寧な配信ありがとうございます。エンジェルゲートが開く今、身体がアップデートされ変調、脱皮の人多いようです。最強化の連続です。紫耀くんのお誕生日に🎂みんなで祝えて嬉しいです。 GOD_i、タイトル強い!岸くん期待を完全に超えてきてますね。限界突破はNumber_iの代名詞。海外進出は船や飛行機で物理的に移動した地の時代から、風の時代は周波数の共鳴ですね。一瞬でとりこになります!三人が表に立ち音楽で国境こえ、愛で手を繋ぐことを、応援していきます。これまで、グループやアーティストの応援という意味がわからなかったのですが、初めて応援📣を体感したのが今です。

  17. GOD_iのMV1000万回おめでとう御座います㊗️そして一日遅れになりましたが紫耀君誕生日おめでとう御座います🎂私もテウンさんと同じく彼らを知ったのは2年ぐらい前です。それからは、もうファンとして応援してます📣テウンさんのおっしゃる通りだと思います。これからもNumber_i❤️💜🩵の活躍が楽しみですね😊😊😊

  18. テウンさん
    今晩は〜お疲れ様です😊
    まだ咳が長引いているをわですね〜周りの方も咳だけ長引くひとも多いですが、早く治れば良いですね☺️
    自分見つめは良い事だと思いますが、布団に入ってからは不眠の原因になるので、寝るま時は考えない方が良いと思いますす。
    なぜなら私も、そうだったんですが考え方を変えてから眠りの質もかわっかし、心身も良くなりました。
    number_i❤️🩵💜3人の活躍ぶりは、本当にTOBEから見ていて笑顔も増えたし、楽器にも気持ちが出せる様になって良かったと思います。
    後number_iに関係無いのですが、テウンさんの右前髪に白い物が付いてるな〜と思い自分の📱に付いてるのかと思い吹きましたが取れないから、テウンさんの髪の毛に照明の加減で白く見えるのかな〜と思ったんですが、違ってたら御免なさい🙏
    ダウンの可能性もあるのかなって😅
    number_iは、3人で1つじゃ無いけ3人が居る事で楽器にも結果で出ているんだと思いますので、あの3人は本当に良い関係で良いと思うし3人とも健康で幸せになって欲しいと、つくづく思います🥰

Leave A Reply