【Number_i】TOBEライブの当落でとんでもないミスをしてしまった!今回、複数枚チケットが当たってる人が続出!?GOD_i
#ICE#透明になりたい#iLY#recipe#bye247#numbers#INZM#海外#海外アーティスト#海外リアクション#海外の反応#平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #tobe #number_i#ルイヴィトン#ELLE#NYLONJAPAN#GOAT#YSL#ムヒ#CM#MAPS#韓国#マクドナルド#コーチェラ#coachella#インスタ#FUJI#BON#Mステ#venue101#サントリー#ビアボール#翠#ウォンジョンヨ#ファッション#number1#キンプリ#kingandprince#韓国#KPOP#hiphop#Spotify

【Number_i】TOBEライブの当落でとんでもないミスをしてしまった!今回、複数枚チケットが当たってる人が続出!?GOD_i

その他の動画

■ 衝撃のデビュー曲!!Number_i – GOAT (Official Music Video) REACTION これは世界揺れるぞ!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太

■ Number_i のGOATが世界最大規模の音楽サイトで世界1位の大快挙!岸くんのパートがSNSで大バズり!この曲ってかっこいいの?早口で歌詞がわからない!を解説!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太

■【SHO×RIEHATA】ダンスリアクション!

Twitter→ https://mobile.twitter.com/teun2929

の当落でとんでもないミスをしてしまった!今回、複数枚チケットが当たってる人が続出!?GOD_i

#ICE#透明になりたい#iLY#recipe#bye247#numbers#INZM#海外#海外アーティスト#海外リアクション#海外の反応#平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #tobe #number_i#ルイヴィトン#ELLE#NYLONJAPAN#GOAT#YSL#ムヒ#CM#MAPS#韓国#マクドナルド#コーチェラ#coachella#インスタ#FUJI#BON#Mステ#venue101#サントリー#ビアボール#翠#ウォンジョンヨ#ファッション#number1#キンプリ#kingandprince#韓国#KPOP#hiphop#Spotify

【Number_i】TOBEライブの当落でとんでもないミスをしてしまった!今回、複数枚チケットが当たってる人が続出!?GOD_i

その他の動画

■ 衝撃のデビュー曲!!Number_i – GOAT (Official Music Video) REACTION これは世界揺れるぞ!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太

■ Number_i のGOATが世界最大規模の音楽サイトで世界1位の大快挙!岸くんのパートがSNSで大バズり!この曲ってかっこいいの?早口で歌詞がわからない!を解説!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太

■【SHO×RIEHATA】ダンスリアクション!

Twitter→ https://mobile.twitter.com/teun2929

Share.

28件のコメント

  1. 4日間開催で全ての公演申し込める時点で、システム上「毎公演ごと応募者全て平等に抽選」は当然だし、そうでなければ逆に不平等になるとパートナーに諭されました😂そういうもんだと。「宝くじでも前回の当選者は除くとかないでしょ?」と。1ツアーに対して1人1回だけの応募なら重複はしないだろうけど、それもまた色々と難しいですしね…💦私は以前のグループ時代に5年応援していて当選は1回だけでした。

  2. 私も、3つのグループのFCに入会してるので、2グループ使って申し込んだげと、全部駄目でした。顔認証だけの原因でもないのかもですね😂😂諦めたくないな😅

  3. お友達が大阪ドーム当ててくださいました🙋‍♀️🩵❗️テウンさんリセール狙ってください👍✨

  4. テウンさん、残念でした。でも、リセールがたくさん出ると思うので、それにかけましょうね😊

  5. 友達は顔認証していたのにTOBE IDとモアラアカウントとの連携していなかった為に落選したみたいでメールがきていました。
    テウンさんでも顔認証忘れてたと聞いて
    きっと不備の人が多くて1人で2公演当選が多かったのかな?って思いました。
    実は私も2公演当選しましたが1公演は流します!
    ぜひテウンさんや全落ちされた方は不備がないか確認して追加当選や開放席受付の為に連携させて再チャレンジしてください!

  6. テウンさん、自撮り大好きなのがめちゃくちゃ伝わって面白かった〜😂
    ランキングの規模が日本でじゃなくて、世界規模なのが笑う😂😂
    今からでも顔認証登録して、開放席やリセールに希望を繋いでくださいね。
    会いたい人みんなに会いに行ってほしいけど、テウンさんのレポは聞いてみたかったなぁ。

  7. TOKYOドーム当選しました!ボッチ参戦ですが楽しみます!
    本当は単独ライブが良いですが とにかく少しでも良いから一度会いたくて… 横浜に息子が居るので泊めてもらいます。
    場所的には大阪のほうが近いんですけどね 宿泊代がタダ! 息子にも会える! とにかく楽しみます!!!

  8. テウンさん残念でしたね💦
    私の娘も同じ失敗してました😂でも今からでも顔認証したら再抽選や解放席の方で当たるチャンスがあるかも というメールも来ていたのでテウンさんもそちらで当たるといいですね!!!それに今年また単独公演もあるはずだしまだまだ楽しみはいっぱいありますよね😊

  9. 私も顔認証を11月に済ませてたから安心してたらこれはこれでしないとダメだったみたいですね😅意味わからん😅1年変更出来ないってなってたんだけどな😭

  10. 私もやらかしました😢
    私はモアラのアプリにはGoogleアカウントで入ってTOBEの IDと連携してて、本人認証するのはsafariで Appleアカウントで入ってしてたみたいです。落選が分かった後にTOBEから登録不備のメールがきてから調べて分かりました😫
    でもこの時点で気付けたということはリセールや開放席などまだチャンスがあるとポジティブに考えています❤

  11. テウンさん、残念でした😢
    顔認証登録は必須だったと思います
    リセールで当たりますように🙏

    私は12月にリセールで当たって
    真駒内で会えたので
    今回はナンバーアイで1公演のみの
    単独で申し込みをしてみたところ
    何と当選しました!
    ラッキーすぎて申し訳ないくらいですが、東京でぼっち参戦してきます

  12. 私は落選しましたが、主人が初めて当選しました!!
    2人で今から、ワクワクが止まらないです😊
    落選された方の思いも背負って、しっかり目に焼き付けて来ます!!!

  13. あら‼テウンさん、なんてことを。顔認証しておけば、キラキラ輝いているので一発で当選していたかもしれませんね。
    去年の8月に、NHKのワールドミューシック?みたいな収録の観覧募集があった時に、顔写真も一緒に送らなければならなくて初めて自撮りしたら、ちょっと暗いのもあって、不細工な写真になったのですが、それを送って、もちろん落選でした笑笑笑笑あまりにも酷かったから、写真で落ちたのではないかと思ったくらいです。
    今回のTOBEライブ、私は奇跡的に当選させていただきました。顔認証は、何回もやり直しました。ま、それでも元が元なので美人にはなれませんでしたが。前よりはちょっとマシ?

  14. 複数チケット当たっとして 嬉しいケド
    落選した方もいるし 他言しないかなー
    ズルイとか言われたら怖いし
    チケット応募もしてないけどwww

  15. テウンさん落選残念でしたね。リセール頑張れ
    自分なら…
    複数チケット当たっとして 嬉しいケド
    落選した方もいるし 他言しないかなー
    ズルイとか言われたら怖いし
    チケット応募もしてないけどwww

  16. テウンさん、めっちゃ面白い泣

    でも、残念でしたね。私顔認証登録したけど、はずれました。

    岸君とおそろのバナリパのパーカーまで買っておいたのに残念。でも、みんな順々に行けるといいですね。アリーナツアーの名古屋行けたので、我慢します。また、会える日がくるといいなー。

  17. えーテウンさん顔認証してなかったんですか?去年は全落ちしてるのでまた同じ結果ならと思いながら申込3日前に顔認証しました!で、やっと京セラ2日目当選しました。1人参戦でも行けるだけで幸せ😊
    リセールもあると思うのでテウンさんも参戦できますように🙏

  18. テウンさん美形なのに🥹残念😵
    自撮り出来なくて!ブサイクに写る〜
    娘曰くそのままや!!諦められなくって😂美容室行って先生に撮って貰いました🤣反転出来ないので整えて横からポチッとして貰いました😅私🤔思ったけど!先生綺麗に写ってるて😮😅😿
    仕方ない!!京セラドームリセール待ちです。🙏

  19. テウンさん顔認証してなかったとは残念💦でも不備メール届いている方いるようなので、今からでも顔認証登録しておいた方が良いかもです📷まだ可能性あるので諦めないで下さいね
    私は運良く東京ドーム当選しました😊去年のto HIRO esは行けなかったのでTOBE メンバーにやっと会えます✨️

  20. テウンさんおはようございます☀️ 顔認証登録してましたけど、落選のお知らせとともに不備ありのお知らせも来てまして🥲
    MOARAがどうのこうの…
    さっぱり??です😢

  21. 娘は去年IMP.のツアーで顔認証登録せず申込して締切り後に気づいて絶望してました😱無効というか案の定全滅でした…

    複数当選に関してはシステム上そういうことが起きてしまうなら1人1公演にすればより多くの人が当選を喜べたのかな?と思います

Leave A Reply