@なにわ男子推し-m4m on 2024-12-18 8:39 am 動機同士でコラボ最高ですね😊本当に楽しそうですね何回聴いてもいい曲だし口ずさんでしまう曲ですね作詞した大吾天才高😆😆ギター弾いてる正門最高😆😆コラボ誘った廉最高😆😆
2件のコメント
動機同士でコラボ最高ですね😊
本当に楽しそうですね
何回聴いてもいい曲だし口ずさんでしまう曲ですね
作詞した大吾天才高😆😆
ギター弾いてる正門最高😆😆
コラボ誘った廉最高😆😆
同期3人廉君大吾君正門君がギター良いこんびで楽しそうに歌ってるね大好き💓♥️❤️な廉君❤❤❤大吾君正門君🥰💕💕