Share.

35件のコメント

  1. 紫耀君のダンスってセンターで踊る時とバックの時と少し雰囲気違うように感じていてダンスって調和が大事で1人だけ目立つんじゃなくていい作品を作るんだって事を1番に考えてるところが他と違ってて③人ともがそう意識してるところがNumber_iの好きなところの1つです!

  2. 3人で踊る時と1人で踊る時の違いが紫耀くんだなと思う。3人で協調して、センターの人を目立たせている。

  3. 紫耀くんのソロダンスが大好きです!思いっきり気兼ねなく楽しく踊ってる姿をみると、こちらも幸せな気持ちになります

  4. 可愛い笑顔。。。一緒に踊りたい(踊れないけど、こんな切れのある美しい動き。。)オレンジも可愛い

Leave A Reply