Share.

42件のコメント

  1. そぉか?日本人は甘いマスクが好きな人が多いだけで、作りは綺麗だが髪全部抜いたらイケメンかどうかは?かと

  2. いや、先生の笑い方が怖いから😅
    でも、先生イケメン!平野紫耀にはあんまり目がいかなかった。

  3. ダンス好きだから、ダンスが上手くてイケメンは日本では平野紫耀さんがダントツだと思う👑
    先生も実はナチュラルイケメンが好きだったりして。先生もナチュラルなのがいいね🥰

  4. エグイでしょ😍私たち推しの紫耀くんは❤
    でも容姿だけがイケメンじゃないんですよ。紫耀くんは内面もイケメンなんです🌼❤💘

  5. もう世界一の生きる芸術品ですよ。ここまで整った顔見たことないし。性格もダンスも選ぶ言葉も男らしさも可愛さも声すらレベチですからね。本当に人間なのかと疑うレベル😱✨

Leave A Reply