#ICE#透明になりたい#iLY#recipe#bye247#numbers#INZM#海外#海外アーティスト#海外リアクション#海外の反応#平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #tobe #number_i#ルイヴィトン#ELLE#NYLONJAPAN#GOAT#YSL#ムヒ#CM#MAPS#韓国#マクドナルド#コーチェラ#coachella#インスタ#FUJI#BON#Mステ#venue101#サントリー#ビアボール#翠#ウォンジョンヨ#ファッション#number1#キンプリ#kingandprince#韓国#KPOP#hiphop#Spotify
【Number_i】Number_i きしひらのゲリラ配信がやばすぎた!平野くんがファンに凄い発言を!!
その他の動画
■ 衝撃のデビュー曲!!Number_i – GOAT (Official Music Video) REACTION これは世界揺れるぞ!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
■ Number_i のGOATが世界最大規模の音楽サイトで世界1位の大快挙!岸くんのパートがSNSで大バズり!この曲ってかっこいいの?早口で歌詞がわからない!を解説!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
■【SHO×RIEHATA】ダンスリアクション!
Twitter→ https://mobile.twitter.com/teun2929
32件のコメント
ゲリラライブ最高でした😀
テウン X
↓↓
https://mobile.twitter.com/teun2929
十分今でもカッコいいですよ!
久しぶりに会えて嬉しかったです紫耀君、髪切っててスッキリしてましたね✨似合ってましたね。
久々のインライびっくりしましたぁ🤭 リアタイできなかったけど、YouTubeで上げてくださっていたのを観ました👍 髪紫耀くんに久しぶりに会えて爆上がりです😍
久しぶりのインライン
嬉しかったですよね✨
岸君とイチャイチャ♥
しあわせ気分✨
いつもきしひらのイチャイチャ、可愛い紫耀くん見れて久しぶり過ぎて、泣きそうなくらい嬉しかったです😂❤
いきなりのゲリラライブうれしかった❤久しぶりに紫耀君に会えた髪を短くしてかっこいい❤ホットドック作ったみたい。マスタードをカスタードと言い間違えたり面白かった😂
紫耀くん、髪切ったの気づいてほしい彼女みたいで可愛かったですね🤭
見てましたよ🙋ヘアスタイル似合ってましたね。KCに甘えるSHOイチャイチャ可愛い2人❤💜今頃ビックマックⓂ️🍔🍟食べて部屋を掃除してお勉強してるのかな?今日はお勉強の日ってのが可愛い❤SHOもジュエリーもキラキラ輝いてました✨💍✨
抜く予定は3本なのに5本って言ったのは、子どもの頃の記憶から大丈夫頑張れという紫耀君なりの励ましだったと想います😊私は微笑ましかったですよ🤗
たまたま、インライが始まってさけびましたー!そしてコメント読まれてまたまた、叫びましたー!ビジュサイコー!岸くんとの髪型の下りかわいすぎ!
リアタイしてました!元気な姿見られて安心しました!!今度は3人でインライしてほしいです!!
…サントリーの翠ジンソーダのCMが紫耀くんから変わりましたね、、残念だけど次の起用、期待したいです♡
こんばんは🌇
テウンさんいつもありがとうございます😊
友達とLINEでやり取りしてた時にいきなりのインライ!携帯開いてなかったらリアタイ出来なかった❣️久しぶりだったから幸せだった😃
リアタイ出来ました😊きしひらのイチャイチャ大好き❤️💜ほっこり笑顔になります。強い絆あってこそのイチャですね~
テウンさん今晩は!いきなり紫耀kun岸kunのインスタLive
嬉しいですね☺️間にあわなくて💦愛犬のお世話しててインスタ見てなかったです🤭
ゲリラインスタライブ見れなかったです…😭
仕事中、通知きてるなあと思ってたけどまさかしょうくんのインスタライブだったとは!
可愛いしょうくんと、元気そうな岸くんのお顔みれて、めちゃくちゃ幸せです❤💜!
リアタイで観れました!マックで食べ始めたらライブ始まってて!紫耀君髪切って日に当たってたから最初??!でした!久しぶりで嬉しかった❤
久しぶりで嬉しかったですねー😊きしひらのイチャイチャ和みましたねぇー😂
めんどい彼女紫耀くん❤鈍感優しい彼氏岸くん💜
ショウ君髪色少し変えたかな綺麗な色ショウ君に合っているカッコイイ、何か素敵なショウ君。すき❤❤❤❤❤💐😋
素敵で可愛い素晴らし、ショウ君カッコイイです。❤️✌️😋💐
一言、素敵な人最高なショウ君。❤💐💖😎
ありがとうございます☺️
かなり嬉しかった🙆
生て見れなかったのでアーカイブで見ました👍️
親近感があって今日も元気貰えました🙋
元気そうな姿見て安心しました😊
「岸くんから言ってほしいの!」は、まるで彼女で😅可愛いかったですね。
光合成のとこで「ごめんね、なんか生えてきたら」、、には笑った😂
きっと最近の声を感じて忙しいのに、あいてる時間をみつけてやってくれたのかなと思う。
元気でたよ!!紫耀くん、岸くん、ありがとう!
🍎は、皮をむかずに横に薄く輪切りすると楽ですし、中心が☆になって可愛いし、皮が食べやすいから栄誉もあって、一石三鳥です️🩵❤💜
仕事中だったのでリアタイは出来なかったけど
アップしてくださってる方のおかげで見る事出来ました😊感謝🙏
紫耀くんと岸くんすごく楽しそうでした😄😆神くんも居たら良かったなぁ~
紫耀くん髪短いのもいいですね👍
テウンさん今日も楽しい投稿ありがとうございます🤗
「to HERO es」が、迫ってきた今、当選して、ステージを観れる人達も居れば、残念にお留守番組も居ること……紫耀君達は、分かってくれていて、
少しでも、みんなが、寂しくないように、空いた時間でゲリラインライをしてくれたんだね。✨
そういうところが、大好きだなぁ……✨
リアルタイムでは、無理で、ア-カイブを時々覗きながらの視聴でしたが、
紫耀君や岸君の元気な顔が観れて、声が聴けて、嬉しかったです。✨
紫耀君が、岸君に、髪の毛切ったの気づいて欲しい感は、
ほんとに、可愛いし、❤
「息子が、3本、歯を抜きます」のコメントに、
「5本、いっちゃいましょう」……と紫耀君ワ-ルド全開でしたね。✨
お腹も空いているのに、インライしてくれたのかと思うと、
インライ終わったら、
いっぱい美味しいもの食べて欲しい……と思いました。✨
ゲリラライブ嬉しかったです🥰
髪型も(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
私は紫耀くんの金髪が好きだけど…色々な髪色が似合うのが紫耀くんの素晴らしさだと思います。
紫耀くん高校は、通信制の学校でしたよね❣️
高校の頃、初主演ドラマSHARKの撮影やお仕事で忙しかったでしょうね❣️
🎉こんばんは😃🌃まだ寒い((⛄))ですね。しょうくんと岸くん今現在の姿見て良かった。なんか若くなってる😮又、いろんな話が聴きたい❤GoD-i毎日聴いてます✨
銀と紫の2色だった時の紫耀くん美しくて好きだったなあー
そこまでパキッとした色ではないけど。
寒さが厳しくてどうか体調には気をつけて下さい😊
果物🍎🍏🍌旬の果物美味しいですよね。食べたくなりました
岸君と紫耀君ーー神君何気ないお話しホットします。安心感が溢れているNumberI
好きな事やりたい事,こうしたいって思う事それと同時に環境大切です。
後悔だけはしたくないです。
いつも楽しみに配信見てます😀
テウンさんこんにちは、充分テウンさん逞しいですよー❤
インスタライブビックリしました
ダイソーに居たら急に‼️もう、買い物所ではなくなり、ずーっとお店で見てました😂😂😂
ありがとうございますー♡♡
岸くんと紫耀くんの会話が彼氏と彼女みたいでキュンでしたꉂ🤣𐤔
元気でお仕事してるのわかってお顔見れて嬉しかったです~