Share.

12件のコメント

  1. 岸くんと別れ際に、軽く指先タッチしてラブラブなお二方❤️「岸くん行っちゃった」😢寂しそう😢
    恋人以上だよね❤❤

  2. おはよー☀️🙋‍♀️❗岸さんお邪魔しました可愛い🌼平野さん岸さんいちゃたね➰👋😃バイバイ寂しいそうかわいい🎀私がいるから大丈夫🤭大好き😆💕❤zmzmさん楽しいかったですありがとうございます❤️

  3. 指先をそっと、タッチしての別れの挨拶✨
    どれだけ優しい人達なんだろう✨
    どれだけ想い合っているんだろう✨

    尊いですね。✨✨✨

Leave A Reply