1年で変わるの普通だろ!
きよう
1年の契約だっただけでしょ?ずっと1年ごとに俳優さん側は変わってたよ。
角田さんとのCM楽しかったね😊ありがとうございます❤
もう翠ジンは買わない😂
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
5件のコメント
1年で変わるの普通だろ!
きよう
1年の契約だっただけでしょ?ずっと1年ごとに俳優さん側は変わってたよ。
角田さんとのCM楽しかったね😊ありがとうございます❤
もう翠ジンは買わない😂