みなさん、こんにちは。
乾布摩擦のお時間です🌞
このチャンネルでは、噂されている芸能界のバトルの数々をご紹介しています💪
あなたの推しは実はあの人とバチバチ!?🤬ってお話、気になっちゃいますよね❓
不定期更新中!
ゆっくりお楽しみ下さい!
#平野紫耀 #number_i #cm #サントリー #芸能
※
・あくまで噂、語られている一説でございます。
鵜呑みにはご注意下さい。
・当動画にて出演する人物や企業・団体の名誉を毀損する目的はなく、また、それらの権利を侵害する目的もございません。
・動画の内容に問題がございましたら、ご一報下さいませ。
・気になる噂がございましたら全力を持って調査致します。リクエスト、お待ちしております。
13件のコメント
紫耀くんが、Suntoryの水神ソーダの広告に起用されてどれだけ翆ジンソーダを購入したことか‼
グラスやジョッキ欲しさにほんと、いっぱい買いました。CMも角田さんとの兼ね合いも面白くよく飲ませていただきました。サントリーさんには感謝、感謝です。
今回、紫耀くんでなくなったと聞き、もう楽しいCMが見られないのかと思うととても残念です。翆ジンソーダももう卒業かな?と思っています。
1年契約だし花ちゃんが次に来てくれてサントリー最高!これからも翠ジン応援します
なるほど納得ですが、サムネが悪いな😮首っていうのは辞めましょうね。
もし内容を見なかったらチャンネル登録やめるところでした。これからも紫耀くんのワクワクする話をよろしく。
クビじゃ無いでしょ!これでしょうくんは新たな場所にとびたてる🎉楽しみに待ってるよ❤
翠ジンたくさん買いました
でも、平野紫耀くんじゃなくなったのでごめんなさい翠ジン卒業します
また平野紫耀くんになった時には買います
サントリーさん、ありがとうございます!
感謝してるからこれからも応援していくからね、また宜しくお願い致します
クビじゃねーでしょ!
釣りとは言え誤解を招くタイトルはやめましょうよ
悪意のあるタイトル
印象操作は辞めましょう。契約終了をクビとは言いません。
サントリー様1年スイジンCMありがとうございました🙆
紫耀ちゃんにてジンノの味知りました🍺
しょう君卒業で私も卒業です😊
不二家は、ずーっとSnowManを起用してるから、スノファンは不二家が大好きなんだね。
そうだねぇ…紫耀君はクビじゃなくて新たなCM がきっと見つかると思います…😅
紫耀ちゃんの水ジンソーダのCMがとても楽しみでした。渋谷の大きな看板をみに行って写メを撮ってきました。サントリー様1年間紫耀ちゃんを使っていただきありがとうございました🍓
また、いつの日かショウちゃんを使ってくださいねぇ😆
多分水ジンソーダのCMは、平野紫耀さん意外売上が伸びないと思います😄