Share.

3件のコメント

  1. 300回放送おめでとうございます。いつもより飛ばしていて楽しかったです。東京ドーム当たるといいなあ😮

  2. 300回 凄いねぇ〜 流石です。この後、ほんと 400..500と頑張って!🎉
    ずっと、応援してますよ。ま、通過点ですね~😊😊
    身体に気をつけて!

Leave A Reply