松下洸平「FLY&FLOW(Acoustic Version)」
2nd Single「Way You Are」通常盤ボーナストラック
https://koheimatsushita.lnk.to/wya
2022.08.17 Release
2nd Single「Way You Are」
https://koheimatsushita.lnk.to/wya_cd
【初回限定盤A:CD+DVD】 VIZL-2082/2,750円(税込)
(CD)
M1. Way You Are
M2. Only you
M3. Way You Are(Instrumental)
M4. Only you(Instrumental)
(DVD)
『KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2022 CANVAS』Live at 中野サンプラザ(2022.01.20)
・FLY&FLOW / 止まない雨 / つよがり / KISS / あなた
・Making of ”CANVAS” TOUR FINAL
【初回限定盤B:CD+DVD】 VIZL-2083/2,750円(税込)
(CD)
初回A共通
(DVD)
松下洸平のラジオムービー“Way You Are”
DJ松下洸平による架空のラジオ番組の収録風景を映像化。
音楽・俳優・プライベートなど、様々なトークテーマで繰り広げる、スペシャルコンテンツ。
トークはもちろんのこと、映像化することにより本人の表情やリアクションなどもたっぷり収録。
【通常盤:CD】 VICL-37649/1,430円(税込)
(CD)
初回A共通内容+ボーナストラックとして「FLY&FLOW(Acoustic Version)」を収録
Live:
KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR
11月30日(水)よこすか芸術劇場(神奈川) 開場17:30/開演18:30
12月03日(土)日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知) 開場17:00/開演18:00
12月08日(木)オリックス劇場(大阪) 開場17:30/開演18:30
12月09日(金)オリックス劇場(大阪) 開場17:30/開演18:30
12月12日(月)TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京) 開場17:30/開演18:30
12月17日(土)仙台サンプラザ(宮城) 開場17:00/開演18:00
12月18日(日)ベイシア文化ホール 大ホール(群馬) 開場17:00/開演18:00
12月22日(木)倉敷市民会館(岡山) 開場17:30/開演18:30
12月24日(土)福岡国際会議場 メインホール(福岡) 開場17:00/開演18:00
12月26日(月)昭和女子大学人見記念講堂(東京) 開場17:30/開演18:30
12月27日(火)昭和女子大学人見記念講堂(東京) 開場17:30/開演18:30
More Info:
Website:https://www.kouheiweb.com/
Instagram:https://www.instagram.com/kouheimatsushita_official/?hl=ja
Twitter (STAFF):https://twitter.com/kouhei_staff_
33件のコメント
池袋で若い頃路上ライブしたカンノさんとお二人で「NHKおやすみ日本」に出演 池袋の水族館でのライブとはまさに凱旋公演でしたね 回り道になるとしても夢を捨てない、諦めないってホントに大事だなあと思います
チケットGET❗❗
洸ちゃんに会える😃💕
素晴らしいセッション。ジャズバーでお酒を飲みながら聴いてる様な心持ちになりました。最高の癒しです🫶
洸平くんの声めっちゃ落ち着く☺️
眠いいねでかっこいいなと思ってたのでめっちゃ嬉しい☀️
この声を聞いてるだけで 幸せな気分になる
アコースティックバージョンも素敵。カンちゃんのギターが最高❗洸平さんの歌が映える‼️
大好きな曲💕アコースティックバージョンにするとまた素敵です❣️カンちゃんのギターと洸平さんの柔らかな声✨二人の世界に癒やされます💫💫
通常版も買ったよ~だって、カンちゃんの🎸痺れるぜ😁深夜のnhkは洸平くんもカンちゃんもカッコよすぎて…叫べないので拳を上げました笑
へいちゃん、カッコいい💕
あーこのバージョン好きだわ!歌詞が心に染みてくるー。
今日聴いたらお酒を久しぶりに嗜みたくなりました🍸✨🍸
洸平くんの声、癒やされる⤴
カンちゃんのギターと洸平さんの歌声が絶妙なコラボ👍ライブの時の君に夢中も最洸だったな❣️
眠いいねでアコースティックバージョンを聴いた時、原曲と同じくらいステキだなぁと思いました。更にスローテンポで、ギターのアレンジが心地よいです。インストだけだと主旋律が全くわからない。心のこもった唄とお二人の親和性に只々拍手👏です。
素敵な歌声、、、
話してるように歌ってるくれるから落ち着く。。
すごくオシャレでかっこいい💕
洸平くんとカンちゃん🎸個々の努力が結ばれての素敵なセッション✨届けてくれてありがとう😊たくさん聴きます!
Fly&Flow、大好きなのです。普通のも好きだし、アコースティックバージョンもじわーっと心に沁みて好きです。今度のライブでは、どちらでされるでしょうか?何なら両方でもいいです。
何度も聴いています❤️優しい声に毎日癒されてる、本当に素敵な曲です😃
眠いいね 見ました。すごく良かった💓
acoustic versionの歌も素敵です。ありがとうございます。
エモいいね👍️🐏✨
クソやばいsoulグルーブで、
松尾潔先生に解説してほしいぐらいです笑
心地よい歌声に癒やされます😊
昨日寝る前に聴いていたらぐっすり眠れたので、今日寝つきの悪かった娘に聴かせてみましたが、2回目が終わる頃には眠ってくれました😊
有り難いです🙏感謝✨
2人が顔を見合わせながら微笑み合いながら演奏してるのが目に浮かんで、エモエモです。
canvasのオープニングのアップテンポなのもめちゃくちゃ気分上がって最高でしたが、アコースティックも歌詞がより響いてめっちゃいい!
KISSもAcousticVersionでお願いします〜カンちゃんのギターを奏でる姿も見たいです😊
元々洸平さんの楽曲で一番好きな曲です❤️
アコースティックバージョンも素敵💞 しっとりと聞かせる大人の洸平さんもいいですね❣️❣️
洸平さんの曲聴くと心が落ち着く……ありがとう‼︎‼︎
眠いいねで聴いて素敵な曲だからまた聴きたいなと思ってたらYouTubeあがってて嬉しい🥺💗
眠いいねを撮り忘れたことを悔やんでいますー😭✨ ほんと素晴らしい映像と歌声でした!
アコースティックバージョン、オシャレでカッコいいですね💕ほんとカンちゃんのギターもしびれます😍
アコースティックバージョン、オシャレでカッコいいですね💕ほんとカンちゃんのギターもしびれます😍