Share.

38件のコメント

  1. 初めて聴いた時はほんと 鳥肌たつくらい良い曲!!ってなったし、これを生で聴けたことがすごく嬉しかったよーー!!

  2. 二人共イケメンすぎます!
    大好きすぎます!
    見習いたいです!
    スタイル良さすぎます!
    細いですね!
    身長高いですよね!
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  3. 海人君!有村架純ちゃんとの生活はどうですか?
    有村架純ちゃんもお年頃!
    女優の仕事との両立は難しい😓
    伊丹市出身‼︎
    我が町のアイドルを幸せにして欲しいです❤

  4. 最近は衣装が無くて普段着?なの?みたいなのが多くて😅昔はこの歌の時はこの衣装ってあったのに😔

Leave A Reply