火曜ドラマ『まどか26歳、研修医やってます!』いよいよ3月18日(火)よる10時から最終回!
最終回を目前にキャスト陣の涙と笑顔のクランクアップの様子を主題歌である星野源の「Eureka」にのせ、特別にお届け!!
約4か月に及ぶ撮影を経て、深まったキャスト陣の絆が感じられます♪
最後の最後までお見逃しなく!

♢ストーリー♢
“逃げないことだけ、決めてみた――”
働き方改革で変わりゆく令和の医療現場に戸惑いながらも、ベテラン医師たちの試練に立ち向かい、同期の仲間たちと励まし合って、医師として女子として人生と向き合う濃厚な2年間を描いた成長物語‼

https://www.tbs.co.jp/madoka26_tbs/
https://x.com/madoka26_tbs
https://www.instagram.com/madoka26_tbs/

@madoka26_tbs

■出演者
若月 まどか #芳根京子
菅野 尊   #鈴木伸之
尾崎 千冬  #髙橋ひかる
五十嵐 翔  #大西流星
桃木 健斗  #吉村界人
横川 萌   #小西桜子
     〇
砂田 直人  #渡邊圭祐
遠山 瑞希  #堀田茜
桜井 勇気  #佐野弘樹
多田 一朗  #岩男海史
森山 真一  #小松利昌
牛島 藍子  #信川清順
     〇
野口 優   #板倉俊之(#インパルス)
橋口 健太  #森田哲矢(#さらば青春の光)
内田 真奈美 #森カンナ
     〇
西山 正樹  #赤堀雅秋
本郷 新   #溝端淳平
     〇
城崎 智也  #佐藤隆太
手塚 冴子  #木村多江
角田 茂司  #奥田瑛二

声の出演
ドクターK #大塚明夫
Q太    #大谷育江

主題歌
星野 源 「Eureka」(スピードスターレコーズ)

#まどか26歳
#火曜ドラマ #TBS

Share.

32件のコメント

  1. みなさんお疲れ様でした!とても素晴らしい作品で終わってしまうのがさびしいです😭これからもそれぞれのお仕事頑張ってください!

  2. まどか26歳研修やってますめっちゃ大好きです。この音楽とシーン流れてきた瞬間泣きました。まどかロスになってしまいます。悲しいすぎます。最高で神ドラマでした。続編希望します。城崎先生役佐藤隆太さんとまどか役芳根京子さんのシーンが大好きだったので悲しいですしもっとまどか城崎先生ペアシーンが見たかったです。続編あったら城崎先生まどかペアのシーンをもっとだしてほしいです。
    本当にお疲れ様でした。

  3. えー最終回泣ける😢めちゃくちゃハマったドラマです。泣きそう。最終回しないで、🥺😭好きドラマ😭終わる(´;ω;`)😭

  4. 火曜日分かるのに🥺ドラマ😭めちゃくちゃドラマ😭最終回いやいやだ。ずーっとして

  5. 見るつもりなく、三話が始まったころからTverで追ったのに今期一番好きなドラマになるとは。寂しいです。

  6. 最後まであたたかいドラマだな。あたたかい現場だな。あたたかいキャストさんとスタッフさん達だな。終わってほしくないです😭けど最後までしっかりみなさんの成長を見届けます!みなさんお疲れさまでした!座長の芳根ちゃんも最後まで素敵な笑顔と人柄でお疲れさまでした。素敵な作品をありがとうございます!

  7. 医師のドラマは数限りなく見たけど研修医のドラマは私は初めて見ました。色んな科で研修を受けた後自分の進みたい分野を決めるのも知らなかったので大変興味深くドラマを見ていました。是非数年後の医師として活躍・悩み等描いた続編が見たいです。

  8. 演者さん皆ステキな人ばかりだったし、医療系だけどホンワカ優しい気持ちになれるいい作品でした😊特につぼみ隊の仲の良さが大好きでした☺️

  9. 0:34桃木と萌えちゃんが花束渡し合ってるのなんか嬉しい🥰

    追記
    キャストの皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!!笑いあり涙ありで毎週めっちゃ楽しみでした!!終わるの寂しいので、また特番とかしてください🙌🏻

  10. なんて幸せな映像なんだ、、
    笑いもキュンもありつつ、大切なことを教えてくれるとても本格的な医療ドラマだったと思います🩺
    ありがとうございました☺️

  11. クランクアップ。俳優の方、声優さん、スタッフの方々お疲れ様でした。
    今、最終回の放送が終わってまどかロスにならないか心配です😢

  12. 3ヶ月本当に毎週楽しみでした!!
    こんなに素敵なドラマを作ってくださった皆さんに本当に感謝です!!!DVDを買っておかわりしたいです!!本当に大ファンです💕

  13. ドラマ全く見ないのに、何年かぶりに見てみたら…凄くいい作品とキャストさんにのめり込んでました。ありがとうございました!

  14. 大好きなドラマでした❤
    医師や医療従事者の皆様にますます感謝と尊敬の気持ちが湧く、丁寧な作りに、毎週涙と笑いをいただけていました。
    本当にありがとうございました!
    泌尿器科で活躍するまどか先生にまた会えますように!

  15. コミカルでありつつ、あったかい作品で毎週癒しと元気をもらってました!自分もまどかと同じく26歳までに人生の指針を決めれるように頑張ります!本当にお疲れ様でした!!

  16. 主役だけでなく、それぞれの生き方や考え方を描いた素敵なドラマでした。
    まどか先生の優しい笑顔は人柄がにじみ出ているようで、見ているだけで温かい気持ちになりました😌

  17. 医師を目指すだけでも大変なのにそこからまた長い期間かけて医師になるんだなって改めて大変な仕事だって思った。けどこのドラマを通じて感じたのは研修医含めてみんな医者であるってこと。どんな形であっても研修医の人達含めて沢山の人達救って欲しいな

  18. 最初から最後まで楽しく拝見しました!笑いの中にも涙あり、命の尊さ、生きること深く考えさせられるドラマでした、続編期待してます♡

  19. ほんとに和やかな現場だったんだなって思う!研修医メンバー絆強すぎたね‼️お疲れ様でした!ちなみに多田先生推しでした笑

  20. いつも火曜日10時はTBSのThe恋愛❤が多かったけど今回は医療とまじってて、医療系目指してる私からしては、色々な病名や症状覚えれるし、でもキュンキュンもできるしという最高が詰め込んでいるドラマでした!幸せをありがとう‼️

Leave A Reply