Share.

14件のコメント

  1. え…岸くんへの態度が笑えない。キンプリファン的にこれ有りなのかな??だとしたらキンプリは辞めとく…

  2. かっこいい廉君私と廉君ずっと一緒だよ廉君優しい横顔めちゃくちゃ大好きだよパフォーマンスがめちゃくちゃかっこいい廉君大好きだよ私服も似合う廉君ずっと大好きだよ

  3. しょうくんは海ちゃんのこと気に入ってるんだよなぁかわいくて仕方ないって感じする!

  4. キンプリは、廉くんのドラマからハマりました。今回の主題歌はクロサギの主題歌なので、いつもテレビ📺から、ながれるのがたのしみです

Leave A Reply