Share.

18件のコメント

  1. 松下由樹さんから見たら、翔ちゃんの役どころは、ナースのお仕事の観月ありささん扮する、朝倉いずみみたいな感じだったかなと思います!(良い子の味方は、なんかの動画?で見た)🙇‍♀️

  2. 松下由樹さんの言う通り、よい子の味方に出てた時の櫻井くんはキラキラしていて素敵でした。今もキラキラしてるけどね。

Leave A Reply