@KOMAKI-m6t on 2024-12-12 6:15 am 松下由樹さんから見たら、翔ちゃんの役どころは、ナースのお仕事の観月ありささん扮する、朝倉いずみみたいな感じだったかなと思います!(良い子の味方は、なんかの動画?で見た)🙇♀️
18件のコメント
翔ちゃんの✨️✨️笑顔❤👍
翔くん❤の笑顔✨可愛い〜可愛い〜可愛い〜😆😆😆
かわいい大好き
櫻井くんキラキラ✨していいよ
櫻井くん可愛い🩷
翔くん、このときの髪型 似合いすぎ!
笑顔の破壊力… 可愛すぎる〜💕❤️
翔ちゃん笑顔最高😊
かっこいいし可愛すぎる😊
vs嵐にはやっぱり伊藤利尋アナだよね
ニノとの高速キャッチボール、いいな❤💛
可愛い笑顔抱きしめたい
松下由樹さんから見たら、翔ちゃんの役どころは、ナースのお仕事の観月ありささん扮する、朝倉いずみみたいな感じだったかなと思います!(良い子の味方は、なんかの動画?で見た)🙇♀️
笑顔面白い😂😂😂😂😂😂
綺麗😊
翔君格好良すぎ‼️
かっこいいなーやっぱり!
本当にキラキラ翔くん✨❤
2011年当時の8年前が2003年なのは分かるけど、今年の8年前が2016年なの分かんない
男のワイでも惚れるで??😅
松下由樹さんの言う通り、よい子の味方に出てた時の櫻井くんはキラキラしていて素敵でした。今もキラキラしてるけどね。