Share.

15件のコメント

  1. 何度も録画見返したよ。後半の岸くんの伸びやかなソロに泣けてきた。スタート社の元仲間たちの声援やバンザイも垣根がなくなったようで自由さに感動した。
    キンプリも同じ空間にいて、声援を送りたかっただろうなと思ってしまった。

  2. どうして、自分の妄想の作り話が多いですよね。そんな、話等してないでしよう。いつも、嘘の話ばかりでうんざりです

Leave A Reply