Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #ジャニーズシャッフルメドレー #ガラスの十代 #Jシャッフルメドレー #なにわ男子 #SnowMan #道枝駿佑 #ラウール #ラウみち #村上真都ラウール #みっちー #themusicday #2022 #おすすめ #ジャニーズ Celebrity 道枝駿佑
ミューズ on 2022-07-05 5:45 am 日本の伝統的二枚目顔の道枝君と、全てが異星人の領域のラウール。ジャニーズ史上最高のビジュだと思うけど、ラウールのなみはずれた頭脳と卓抜のセンスに期待している。
榎戸真奈美 on 2022-07-07 8:57 am ガラスの十代嵐&二宮和也軍団諸星兄貴 二宮和也大沢兄貴相葉雅紀 松本潤 櫻井翔内海兄貴平牧仁 志尊淳 横浜流星赤坂晃 宮田俊哉あとの人中丸雄一 菊池風磨 山田涼介
ミューズ on 2022-07-11 9:32 am 完全に今までのジャニーズというか、日本の国宝級イケメンと言われてる兄ちゃん達の遥か届かないところのビジュアルに恵まれている二人。ジャニーズも運がいいなぁ。
Stffed Kitten on 2022-07-11 5:06 pm もしこの2人でKinKi歌うとしたら金田一継承した経緯で道枝くんが剛パートになりそうだけど、歌声とか雰囲気的にはラウールくんが剛くん(カリスマ異端児系)で道枝くんに光一くん(正統派王子系)任せたいんだよなぁ…。
ソラレモ☁️💙【チャンネル登録者130人目標】 on 2022-11-27 4:50 am ラウールくんとみっちー推しの私からしたら天国行けるんじゃないかって思うぐらい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
45件のコメント
カメラが引いた瞬間のラウールさんの足の長さにビックリしてしまった😂
あまり詳しくないけど、立ち姿が美しいな
日本の伝統的二枚目顔の道枝君と、全てが異星人の領域のラウール。ジャニーズ史上最高のビジュだと思うけど、ラウールのなみはずれた頭脳と卓抜のセンスに期待している。
二人に限らず、シャッフルメドレーは持ち時間少ないのにちゃんと歌ってるメンバー映してよーってなったわ…
ガラスの十代ってゆーより この2人だと最強すぎて ダイヤモンドの十代って感じ(語気力なくて ごめんなさい)
みっちーが身長下なのなんだかしんせん♡
客席写すのはまじで誰得😂😂
遠近法バグる
0:04らう
0:10みっちー
ふたりともソロパートの歌いだし伏し目なのに、パッとカメラに目線向けてくるのが魅せ方分かってる感じする
カメラワークがもったいなさすぎる…こんだけ美肌でビジュアル抜群の二人なのにどうして客席を映す……
客だって視聴者だってだれひとり望んでないぞ…
ラウの目にハイライト入れたり入れなかったりは偶然なんかね
懐かしい歌ばかりでした、一緒に歌って楽しい時間でした。また歌いたいなぁ😃
これから先、助言したり助け合える存在になって欲しいなぁ🥰
この2人ってなんか新鮮だよね
見た目が麗しすぎて背高くていい意味でジャニーズっぽくないのに歌うとジャニーズ全開なの好き
歌って踊ってるラウールくんて、兄達へ毒舌かましてるラウールくんと同一人物とは思えない。輝きすぎ♪
カメラワークおかしい。2人の表情をちゃんと映せよ😭
みじか!!!
もっと見たかった!!!
ってなりました😂
2人美しすぎました
客席移してた時間で顔移してほしかった、最後は全身映すにしても遠すぎる
光GENJI世代なんで、今の子が歌ってくれるの嬉しい
こんばんは
ラウール190あるのに、そんな身長差感じないから、みっちー180超えたんじゃない?
戸惑う〜のところのラウールの音ハメが好きだから見てほしい
ミッチー、もうすぐ20歳になっちゃうから、ガラスの十代をするには今しかなかったんだな。
二人とも最後の10代だよね!
みっちー、かっけーな
これだけスタイル良ければ引きで撮りたくなるのもわかる…って思ったのに最後引きすぎてて笑ったwww
ガラスの十代
嵐&二宮和也軍団
諸星兄貴 二宮和也
大沢兄貴
相葉雅紀 松本潤 櫻井翔
内海兄貴
平牧仁 志尊淳 横浜流星
赤坂晃 宮田俊哉
あとの人
中丸雄一 菊池風磨 山田涼介
New Kinki Kids
みちラウ繊細で壊れそうな美しさ
オーラに濁りが無くクリーン
正にガラスの十代でした!!
まさか2人の歌声が相性いいとは!!
不調和音がない!!
顔綺麗すぎて怖い
彫り深いいいい🥺
二人が手を繋ぐシ―ンは本当に胸熱です!
二人にしかわからない何かがあるんだろうなぁ。これからも見守って行きたい存在です💓💓
2人ともスタイルいいから全身映したくなるのもわかるけどさすがに客席はいらんわ
2人のユニットでCD出して欲しい!
0:22
あたりのラウールの音の取り方が好き😂
カメラマン無能
完全に今までのジャニーズというか、日本の国宝級イケメンと言われてる兄ちゃん達の遥か届かないところのビジュアルに恵まれている二人。ジャニーズも運がいいなぁ。
もしこの2人でKinKi歌うとしたら金田一継承した経緯で道枝くんが剛パートになりそうだけど、歌声とか雰囲気的にはラウールくんが剛くん(カリスマ異端児系)で道枝くんに光一くん(正統派王子系)任せたいんだよなぁ…。
ラウのスタイルの良さは国宝級だわ。王子様🤴
ラウール美し過ぎます😭
最高ペア
美しい2人✨
途中米粒くらいになってしまっていた😱
ラウールでかいなぁ〜。みっちーが小さく見える。
遠近法かと思ってたけど、本当に大きかったのか。
みちラウって違うタイプのイケメンというか、ラウは綺麗、みっちーは美しいって思っていてそんな2人がコンビなんて組んだらそりゃ最強にきまってるよ🥲💕
生まれる前の曲を歌ってる二人が新鮮に感じる。
光GENJIは私がまだ小学生だった頃だからね。
ラウールくんとみっちー推しの私からしたら天国行けるんじゃないかって思うぐらい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))