Share.

20件のコメント

  1. 海ちゃんって声のトーンがすんごい落ち着く。この声をずっと聞いてたい💛💛

  2. ドラゴン桜を見て、素敵な方だなぁと思って来ました。随分可愛い方でびっくりしました。が、応援したくなりました。

  3. 1番最初のドラマの中で海ちゃんが最年長って事に吃驚したんだけど(今更)末っ子感丸出し出来るのは海ちゃんしか出来ないやろー(あーかわいい)バブバブな海ちゃんだけどもダンスになると漢になるバチボコヤバいギャップの持ち主なんすよねこれが!!!

  4. 海人くん可愛い最高😃⤴️⤴️大好き🍀😌🍀清史郎君も可愛い🥰🥰ドラゴン桜最高😃⤴️⤴️大好き見ていて?ホッコリします🥰🥰

  5. ただただ可愛い、、そしてとにかく声がいい!!この高めの声とゆっくりの話し方がたまりません。ダンスになると急にかっこいいし

Leave A Reply