Share.

25件のコメント

  1. しょうくんすぐこうゆうの出来ちゃうのマジすごいよね!「静かにしろ」の言い方w
    しょうの反応かわいい!
    最後バランシングできた時の喜び方が
    子供っぽくてかわいい♡

  2. 昨日、この人の運動神経すごすぎるショート見たばかりだから
    やはり体幹とかそういうのも込みで、まじで中心の努力も才能もあるんだろうなと納得してしまった

Leave A Reply