再投稿です 💦
先程、高評価を押してくださった14人の方ごめんなさいっ🙇🏻♀️🙇🏻♀️
曲の歌いかたと姫の食べ方が合いすぎて…✨ここちゃん!なんでそんなに編集うまいんですか?ww
可愛いー!テイクアピクチャーっけ?も可愛い!
食べるところすら愛おしい😢💗
永遠に見てられる、、、こりゃ他担狩りも姫狩りたくなりますわ(
メガネ似合ってて食べ方可愛いしスタイルいいし天然だし、いい所しかないとか罪!!
うちよりメガネ似合うの何、可愛いしさ(褒めてます)(自分メガネかけても似合わないからうらやましいです)
可愛い
仕草1つがもはや尊い〜💗曲もめっちゃカワイイ…🎶 coco.さんってホント編集才能がプロ並み✨
少しこぼしてんのがまた可愛い💗キラキラなお姫様だわぁ
食べてるだけで可愛いって何ですかーーーー❤︎
お嬢様の朝食見たいにメガネとかかけてもう本物の姫やん🤭💗
みちぇちぇってカッコいいイメージが強いと思うけど、私的にはかわいいイメージなんだよね♡
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
13件のコメント
再投稿です 💦
先程、高評価を押してくださった14人の方ごめんなさいっ🙇🏻♀️🙇🏻♀️
曲の歌いかたと姫の食べ方が合いすぎて…✨
ここちゃん!なんでそんなに編集うまいんですか?ww
可愛いー!テイクアピクチャーっけ?も可愛い!
食べるところすら愛おしい😢💗
永遠に見てられる、、、
こりゃ他担狩りも姫狩りたくなりますわ(
メガネ似合ってて食べ方可愛いしスタイルいいし天然だし、いい所しかないとか罪!!
うちよりメガネ似合うの何、可愛いしさ
(褒めてます)
(自分メガネかけても似合わないからうらやましいです)
可愛い
仕草1つがもはや尊い〜💗
曲もめっちゃカワイイ…🎶 coco.さんってホント編集才能がプロ並み✨
少しこぼしてんのがまた可愛い💗
キラキラなお姫様だわぁ
食べてるだけで可愛いって何ですかーーーー❤︎
お嬢様の朝食見たいにメガネとかかけてもう本物の姫やん🤭💗
みちぇちぇってカッコいいイメージが強いと思うけど、私的にはかわいいイメージなんだよね♡