Share.

13件のコメント

  1. 再投稿です 💦

    先程、高評価を押してくださった14人の方ごめんなさいっ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

  2. 曲の歌いかたと姫の食べ方が合いすぎて…✨
    ここちゃん!なんでそんなに編集うまいんですか?ww

  3. うちよりメガネ似合うの何、可愛いしさ
    (褒めてます)
    (自分メガネかけても似合わないからうらやましいです)

  4. みちぇちぇってカッコいいイメージが強いと思うけど、私的にはかわいいイメージなんだよね♡

Leave A Reply