\「 #あざとくて何が悪いの ?」もうご覧になりましたか?/
視聴はこちらから⏩https://abe.ma/3fBfPxN
👆ABEMAでは地上波放送終了後から1週間無料見逃し配信📣
※10月16日(日)まで!
今週の見どころは…
📺ABEMA限定「ティーンのディープなお悩み相談室🗣」
#なこなこカップル とピュアすぎる19歳の禁断の恋愛相談にガチ回答!💘
さらに#藤田ニコル #みちょぱ( #池田美優 )を招き、
同棲中の朝のアラームについて大激論!!🤔
#田中みな実 の絶対許せない彼氏のNG事項とは!?
一般男性の自慢の部屋をチェック👆
禁断企画でスタジオ言いたい放題!!
38件のコメント
いちいち寒い格言作るなよ
全然上手い事言えてないから
アナウンサーの気質だろうな。見てると結構常識を求める要素が強いというか。弘中ちゃんは心の底で笑ってそうだけどwこちらの番組での報告が楽しみ
旅先くらい起こしてあげてもいいのにな~って思っちゃうけど、自分がスヌーズ人間側だから何とも言えぬ
旅先で、起きない時にほっといてくれるのすごくありがたいけどな
めちゃくちゃ共感する。でもこれを言うと厳しい人間だと思われるが。こちらとしては騒音は大迷惑!
友達外に聞こえずイヤホン内でアラーム鳴らせるアプリ使いなよ〜
アラーム何回もかける人無理
というか1回で起きてほしい笑
毎日は、きつい
本当に睡眠大切過ぎて気持ちわかる…誰かといる時極力起こさないようにするし自分のアラームはすぐ止めるし、睡眠に対しての価値観合わないと恋愛無理だなあ
私はこん中ならみちょぱさんが一番いいし合うな。みな実さんは結婚しない方がいい。ずっと恋愛が似合うし幸せな気がする。
スヌーズ何度もかけても起きない人は周りの迷惑考えてないって言う人、暴論だよね。
一度では起きられないから起きられるまで何度もかけなきゃいけないわけで、どんなに迷惑考えられる人でもそ体質とか体調的な問題でアラームかけなきゃいけないのは変えられないし、逆に自分が起きられる体質に生まれたからって何様なん……?笑
自分が起きられる体質なら文句垂れたり友達が起きたくてかけてるアラームに気づいてながら放置してご飯置いて行ったりするような真似しないで、自分が起こしてあげれば相手は起きるしスヌーズも止まるよね?
何でそんな性格悪い方向に向かうんだ??
何この女バラエティ四皇
クソ面倒くさい女…美貌しか持たない
田中みな実が結婚できない理由が詰まってるなあ笑
弘中❤
一言で言えば恋愛を知る前に
「世間を知らない」
こんなん気にする人は結婚できない笑 と言っている人はスヌーズ人間なんだろうな…
これはえぐいw
めちゃくちゃわかる。生活音は確かに仕方ないけども、普通に嫌だし、なくせるところはなくしてほしい。だから一人。
これ睡眠に対して敏感かどうかだと思うよ。昼活動の集中加減にもよるし。敏感じゃない人は物音してもそれほど神経質にならないだろうから、みちょぱのそこ許せないんだはちょっと違うと思う。
スヌーズする人も田中みな実もどちらもわかる。価値観の違いそれだけよね。
同じだ……これHsp気質らしいです。だから豪邸建てて、部屋に防音入れて寝室別にすると良いかも。
自分はアラームすぐ気づくからこそお父さんとかが起きずにずっとスヌーズしてるのイライラしちゃう笑笑笑
みちょぱいいねぇ!遠慮して言わなそうなところ同性として冷静につっこむところ!
田中さん結婚して、子供できたら、めちゃくちゃ旦那さんに苛つきそうですね 笑
子供できると、グータラで適当だった私でも、少し神経質になったので。
忍びの者ww
田中さんって実は結構こじらせだよね
そもそも起きる時間違うのに一緒に寝るのが結構苦痛やな。特に起きるのが遅い側。
俺も神経質だから気持ちは分かる、俺ならそもそも一緒に寝ない
一緒に寝るって事は寝るタイミングもある程度合わせないとだし、もし自分が一時間後とかに行ったら相手を起こさないように気使うし面倒臭すぎる
初めての旅行でいきなり起こさず置いていくなら少しびっくりではあるけど、最初のうちは起こしてたけど全然起きないから置いて行くことにした、とかなら全然理解できる。
ていうかその友達も起きれなかったら置いていかれる事わかってていまだに一緒に旅行してるんだからお互い納得してるんでしょ。
むしろ大人な友人関係で素敵だと思う。
そんなに嫌なら最初から別々の部屋で寝ればいいんじゃない?毎日毎日、相手に気を使っていたら気が休まらないよね
みちょぱいい子だなーこういう許容範囲の広い女性と結婚したら幸せになれると思う。
しょうがないから
僕が結婚してあげる。
稼いでるんだしもういい歳だし、独身貴族を貫いたらいいんじゃないかな
典型的な結婚できない人(男女関係なく)
別々の部屋で寝ればいいだけじゃないの
寝室、別にしたらいい。
私は旅先では朝ご飯より睡眠を優先するので、1人で行ってくれるの助かる😊
スヌーズ問題を解決する為には自衛官と付き合えばいいと思う。
スヌーズで起きない人は本当に無理。。
部活の合宿で先輩にキレたことある笑
もし結婚して子供が生まれたらどうするんだろうか、育てられるんだろうか‥‥まあ母親になるタイプでは無さそうだね。