Share.

17件のコメント

  1. ほなつちゃんの『 どうしたらドッキリグランプリに出られますか?』ってほなつちゃんが言ったあとのめめが立ち上がったのが可愛すぎてリピしすぎてもう既に10回はしてる笑

  2. 康二嬉しそう笑笑ドッキリグランプリのファンでなくドッキリグランプリに出てるこーじファンなんだろう

  3. 向井康二推しってほんとなのかな?って失礼でしょ笑
    世の中どんだけ拗らせてるこーじ担がいると思ってるんだw

Leave A Reply