#町田啓太 #劇団EXILE #ティファニー
俳優の町田啓太が13日、都内で行われたティファニー「ブルー ブック 2022:ボタニカ」ガラ イベントに出席した。
(記事&写真)
📸町田啓太、ハイジュエリー身につけ笑顔「エネルギーをもらえる」
https://news.mynavi.jp/article/20220913-2453955/
最新エンタメ情報を続々配信中!チャンネル登録をお願いします☆
⇒ https://bit.ly/2DNkNTZ
【マイナビニュース エンタメTOP】
https://news.mynavi.jp/top/entertainment/
【エンタメ・ツイッター】
Tweets by mn_enta
【ホビー・ツイッター】
Tweets by mj_hobby
【特撮・ツイッター】
Tweets by tokusatsumynavi
24件のコメント
実物見たら絶対気を失う自信がある
降臨 ジュエリーと共に眩しい町田さんにふさわしいですね!✨
顔交換しない❓鮫トレだけど
降臨って言葉がこんなに似合うなんて、、、
どなたか、往年の大スターの鶴田浩二さんを覚えている方いらっしゃいませんか❔
前から感じていましたが、町田啓太さんの歩き方が、その鶴田浩二さんにソックリ❕
少し肩を、右へ左へと揺らすように歩かれる姿にいつも鶴田浩二さんを思い出します。圧倒的な威厳を持つ俳優さんでとっても魅力的な方でした。
町田啓太さんにその影を思い、大スターに成長されますよう祈っていま す。
なんなんこいつ。イケメン。身長高い。目鼻立ちはっきりしてる。神様何したん??
最初に拝見したのはNHK大河ドラマで土堅歳三役を、やって2回でていて素敵な人だと記憶していました。中々ハンサムでこれから人気がでる俳優さんですね😃
ドラマやってがっちりしましたね。少し華奢な方が好きだけど
最近ドラマを見てファンになりました。
自然体で好感もてる数少ない俳優さんです。
階段降りて去っていく後ろ姿にまで見とれてしまった。そこのくだりはジュエリー映ってないからティファニーに失礼だけど仕方ない。
遅くなりましたが、町田さんス―ツ姿も似合ってカッコいい&笑顔も素敵!
バングルはプラチナ?&ブロ―チはダイヤ&ブル―トパ―ズ?素敵なデザインですが、ジュエリーの説明がないので今一分からないです。
余談ですが、映画『太陽とボレロ』観ました。映画『貴族降臨』の続編が観たいです。
歩く姿も颯爽として爽やかで美しい❤
町田啓太さん自身がハイジュエリー✨
とても素敵です❤
ドラマ(美女と男子)からファンでした。年齢を重ねてまだまだこれからですね。
❤😍
テッパチ凄すぎワイルドでカッコ良かったですね。最初の作業員の雰囲気
SBホークスのギータキャップテン そっくりな明るさ、突き抜けた感が最高で
ただのイケメンとは違い ランク爆上がりですね~
王子様❤
めっちゃめっちゃ、イケメンですね!💐💐💐💐💐💐
日本人じゃないみたい・・・
こんなんいやだ!といおうと思ったけど、見たら確かに、としかおもわなかった、でも、受け答えは、うんじゃない、はいだぞ。そして、やはり、なんで、あっても、ハイブランドジュエリーなど、身につける男はいやだ。
こんなに全て整った男性居るんですね~
何故か昭和の石原軍団とかの部類のイケメン俳優 何で昭和っぽいのかなぁ?
ぐぬぬ、これは整っておるでござる