Share.

36件のコメント

  1. NHKの番宣で見ただけだけどツボってまた見に来てしまった。中島健人さんってコントの才能も凄いな!ヤバいくらい凄い

  2. すごく上手、笑いが、止まらない、笑いすぎて、お腹が、いたくなった、ほんとに、上手

  3. LIFE初めて観ましたが、このコントが1番面白かった❣️
    アイドルが…振り切ってる…
    久しぶりに、爆笑して腹筋崩壊🤣

  4. この下衆コントはSNS用に撮ったら出来が良すぎてTV「5ミニッツ」でも放送される事になったそうです。塚地さん曰く、ブリーフ&トランクス&ふんどし以外は全部アドリブでここまでやるからびっくりしたとの事。
    「あざとくて」に出た時も撮れ高多くて2週に放送が増やされたし番組Pさんがケンティーをバラの才能があるって専門誌で激褒めしてた。
    「VS」のスタッフさんも色んな場面でケンティーネタを出してくれて気に入られてるし、バラの仕事もお笑いのイメージ付きたくないとか思わないでどんどんやった方が良いと思うな。

  5. 始めてみて、感動した、何でも、真面目荷やつてこなしちゃう芝らしい、裏で頑張っているのが、みえる。

  6. これって昨日放送されたやつですか?
    昨日リアタイしたんですがこのシーン見てないんですけど何でやってましたか?

  7. 2:03から2:04あたりの首の振り方がイイw
    ケンティーはすごいね。ナルシストっぽくしてもイヤミが何ひとつ無いし、本当にかっこいいのに面白い。けど2枚目なことには変わりないっていう。

  8. 上手いなと思いつつ既視感あるなと思ったらセクチャンかwww

  9. ケンてィー🤗 素敵♥️過ぎィー 内容も楽し過ぎて😉 笑いの\(^o^)/ツボ😆に ハマってjajajajajyaーn🤭❤️

  10. ケンティー最高❤❤笑いすぎました。これからも頑張ってね。😆😊😝💪🎌セクシーサンキュー💄💋

  11. まじでケンティーってすごいと思ってるwもっとたくさんバライティーとか出て欲しいし冠番組あっていいと思う🤣

  12. ハンサムボーイが真剣にやればこうなるのですね、でも普通では出来ませんね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

Leave A Reply