YouTube Live
「Number_i “GOD_i” Party at 岸くん家」
2025.05.12 (Mon) 19:00より配信決定!
Pre-order 2nd CD Single “GOD_i”
▶︎https://god-i-official.com
Pre-add/Pre-save 2nd Single “GOD_i”
▶︎https://tobe-music.lnk.to/GOD_i_EP
The members of Number_i are Sho Hirano, Yuta Jinguji and Yuta Kishi.
►Connect with Number_i
Official Site:https://tobe-official.jp/artists/number_i
Fan Club:https://tobe-community.jp/fc/number_i/account
X:https://twitter.com/number_i_staff
IG:https://www.instagram.com/number_i_staff
TikTok:https://www.tiktok.com/@number_i_staff
YouTube:https://www.youtube.com/@Number_i_official
#ShoHirano IG:https://www.instagram.com/sho_h_desyo/
#YutaJinguji IG:https://www.instagram.com/_yutajinguji/
#YutaKishi IG:https://www.instagram.com/_yuta_kishi_/
#YutaKishi X:https://twitter.com/_yuta_kishi_
#Number_i
#GOD_ii
#Number_i_LYs
37件のコメント
41:45
すいません師匠 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
面白かったです♪
定期的に見たい
楽し過ぎて、余韻が凄い!
GOD_iのリリースも楽しみださそ、早く19日にならないかな!
わちゃわちゃが凄く楽しかった🌸今日ほハードスケジュールだったと思うけど会えてとても幸せでした ありがとう🍀CD 3形態それぞれに楽しみが😊GOD_i 大好きだしNew song 聴きまくります🎉
岸くんの手書きのタスキ、ほぼ見えてなくてかわいい😂
久しぶりのNumber_iのみんなを生配信で観れて嬉しい☺️
私思った。スマスマみたいな番組やって欲しい〜絶対見るよ♥️😂✨
ほのぼの系かと思ってたら、ちょっと時代を感じるコントに懐かしさを感じつつ。その3人の掛け合いが愛おしくて、スタッフさんの笑声もあり温かい岸くん家。生配信ありがとうございました!!!
これ‥GOD_iPartyだった‥よね??
ホント3人が集まると爆笑でしかない🤣🤣🤣
大爆笑🤣🤣🤣
とても楽しいドリフのコントでした😂岸くんらしい#は難しい🙄最後に平野紫耀くんがみんな料理中や忙しい時間に観てくれてありがとう🥰の言葉はこちらこそ中々3人揃っての1時間は楽しく今夜はゆっくり眠れそうです👍
43:28
5秒やん💫
やっぱ3人集まったときの空気感だいすき🤭Number_i面白すぎる!!GOD_i届くのさらに楽しみになりました✨
さいこ😂ーーー!!
たたかぶめっちゃ笑った爆笑ふたりできしくん叩くのおもろすぎ
めちゃくちゃ楽しかった🤣💕💕
楽しい時間をありがとう!!!!
また岸くん家行きたいです☺️
やっぱり最高のNumber_i❤
アーカイブ見れて嬉しいです!
This is so funny 🤣🤣🤣
I have watched their other Live before but this is the best so far ❤❤❤
I love the set as well I kind of want to sit there and relax as well 😊😊😊
岸くん家、紫耀くん家、神くん家、とレギュラー化シリーズ化してほしいです😆💖
紫耀くんの叩きかた!笑笑
ネギ追加で80円くらい 48:07
あかんめっちゃわろた😂❤3人の会話好きすぎる!CD楽しみ😮
岸くん家楽しすぎたよ😍💜
二弾待ってます!!!
また叩いて被ってもやってね笑笑笑
3人が仲良しってよくわかるなぁ
アーカイブありがとうございます!
仕事でリアタイできなかったので感謝です✨
岸くん家🏡お家感あってリラックスしてる3人がみれて嬉しかったです。
GOD_i届くの楽しみだしGOD_WiiiKも楽しみ!沢山の楽しみをありがとうございます😊
皆さんのコメント先に見たらめちゃくちゃ楽しそう!!!
仕事終わったので今からお邪魔します
なんでこんなにおもしろいんでしょう🤣🤣🤣
一緒に活動してもう何年も経つのに、毎年誕生日どうしようかって盛り上がれるのかわいいな~
生まれて来たことを祝って貰えるのはいくつになっても嬉しいよね♪
久々に涙流して笑った!幸せな時間をありがとう〜平野くんが最後後ろにひっくり返ったかわいい姿を思い出せばずっと幸せ
はーすごく癒された😂
ありがとうなんばーあい🥰
もぉーワチャワチャ最高っす
面白かった‼️
またやって欲しいわ🤗
ワァー💜なんか、なごむよ〜本当に岸くんの御実家みたい😊嬉しいよ〜😂
かっこよすぎだし、可愛すぎだし、なにより…面白すぎる😂😂😂❤
これ番組📺になりませんかねwww
❤❤❤
定番❤❤❤
岸くんの家レギュラーにしてください!