Share.

4件のコメント

  1. おはよ~平野さんお座り方赤ちゃん👶生後8ヶ月かわいい🎀コントライブ楽しかったです幸せいっぱいだね3人カッコいい大好き❤ありがとうございます❤

  2. いつでもファンファーストのSHO君膝が悪いのに正座したりつらかっただろうなぁって思っていました。1日ラジオ出演ご苦労様でした‼️ゆっくり休んで下さいね盆栽の壁紙和風の部屋スタッフさんのご尽力に感動しました😮三人にとっても思い出の時間になったと思います‼️ありがとうございます。お疲れ様でした‼️

Leave A Reply