ああ on 2019-01-22 12:14 pm みんな思ってるよりソフトクリーム作るの大変なんだよ?!?!私もやったけどこんな感じになったもん。でもイケメンがやるからこそドジっ子かわいってなるよねw
shh xhjg on 2019-12-01 1:32 pm ケンティーが作ってるのを必死に見守ってたり、「40㎝近かった」ってフォローしてたり、エンケンさんケンティーの事だいぶ可愛がってるんだろうなぁって感じた😂😂
ケチャップ on 2021-03-10 2:17 pm パって見た感じ「なんでも出来て、王子様で、ハイスペック」なんだけど、見れば見るほど知れば知るほど本当は「ピュアで、無邪気で、ちょいと天然」なんだよなあ。そこが良すぎるんです😭ほんと愛おしい尊い🤦♀️
20件のコメント
王子だけど不器用www
不器用な所が可愛いんだよな⸜❤︎⸝
不器用な所可愛い❗
ケンティーが作ったアイス食べてみたい❗
コーンにキスやべー!
みんな思ってるよりソフトクリーム作るの大変なんだよ?!?!私もやったけどこんな感じになったもん。
でもイケメンがやるからこそドジっ子かわいってなるよねw
手が綺麗すぎて手の方に目が行ってしまう
もう手綺麗すぎな?💙
そんな所も可愛い( ´∀`)ハハハ
エンケンさん 最高!!
エンケンさんあなた可愛い過ぎやしませんか?((いやなんでだよ
器用に見えて不器用なけんてぃー
そんな中島健人も素敵な魅力で大好き😍❤️
ケンティーが作ってるのを必死に見守ってたり、「40㎝近かった」ってフォローしてたり、エンケンさんケンティーの事だいぶ可愛がってるんだろうなぁって感じた😂😂
手汚れるとか気にしないでキャッチするのがすごい素敵
もう〜エンケンさん大好きだわ〜
ケンティーも💙
勝手に!中島健人の“ここがペロい!!”大賞2021
最優秀賞 0:25
エンケンに目が行くwwww
パって見た感じ「なんでも出来て、王子様で、ハイスペック」なんだけど、見れば見るほど知れば知るほど本当は「ピュアで、無邪気で、ちょいと天然」なんだよなあ。そこが良すぎるんです😭
ほんと愛おしい尊い🤦♀️
コーンになりたい
ケンテイー大好き
無邪気天然の王子カッコよき