Share.

3件のコメント

  1. 岸君凄い才能の持ち主だと思いますよ
    でもその謙虚さが又いいところですよね
    3人本当に素晴らしい人間性の持ち主だと思います😊❤😊❤😊

  2. おはよ~🌝岸さんのカッコいいプロデイザー平野さん少し恥ずかしいところかわいい🎀そしてオドオドしてるきゅに早口なる平野さん面白い🤣めっちゃくちゃ良い楽曲だね3人大好き🤗❤ZmZmさんありがとうございます❤

Leave A Reply