Share.

7件のコメント

  1. 初登場の愛スクリームや中島健人くん(ソロ)のトークが長くなるのは、自然な事だと思います。

  2. 音楽バラエティー番組なんだから。題名のない音楽会とかなら、トークなしで歌だけ。そういう番組に出させてもらえばいい。

  3. NHKにガッカリです
    時間配分、公平性、バラエティー性他制作側の責任、又はMC回しの責任??
    今一度振り返り反省すべきです
    ケンティーに時間😅ずっ―――――と自分を含め楽しみにしていた
    ファンは、ヒヤヒヤドキドキ
    時間が迫り、時計とにらめっこしてて折角のパフォーマンス集中出来ませんでした💢💢

  4. あまりファンは騒がないで欲しい、その事でTVに出して貰えなくなったら、NumberIが可哀想!私は彼等が見られるだけで幸せです。

Leave A Reply