2025年の有明で聴けるなんて思わなかった…!!😭😭😭😭😭
今日のライブ行ってききたくなった
今日ライブで聴きに来た
後藤泰観くんのバイオリンが懐かしいなぁ😂
なんて素晴らしい曲なんだ!!
ケンティー、31歳のお誕生日おめでとう。
この歌も好きです love風も好きな歌になりました
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
7件のコメント
2025年の有明で聴けるなんて思わなかった…!!😭😭😭😭😭
今日のライブ行ってききたくなった
今日ライブで聴きに来た
後藤泰観くんのバイオリンが懐かしいなぁ😂
なんて素晴らしい曲なんだ!!
ケンティー、31歳のお誕生日おめでとう。
この歌も好きです love風も好きな歌になりました