Share.

3件のコメント

  1. 結婚するなら身内のみでよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)
    一般の人気者でも大変ですから。
    結婚式はしないでふたりで美味しい料理を食べたいなあと。
    仕事がいそがしいので。
    私、大好きな人を置いてきたので。
    そんな感じです。照れちゃいます。
    セクシサンキューです。(*`・ω・)ゞ

  2. おはよ~🌞神宮寺さんが結婚💒したら平野さん岸さんマネジャーさんとお祝いしてくれて良かっね🙌私もお祝いしたいなぁ🤭3人めっちゃ大好き🤗❤ありがとうございます❤

Leave A Reply