Share.

4件のコメント

  1. アラフォー男子だけど、女子からこんな黄色い歓声浴びた事ないから羨ましすぎる。それにしてもこの時のキムタクのイケメン度、半端ないな!2001年の『笑っていいとも特大号』だったから、SMAP4人そろったって事なんだよね。吾郎ちゃんが謹慎中だった時。
    キムタクがフリップで「吾郎見てるか~」を出した時は泣きそうになった。

Leave A Reply