# ゆ な _ 7 2 8 🐙 on 2022-12-14 9:52 am 前は信号組ver.だったけど、今回は、みんなで!これも暇つぶしで作ったやつだけども 。 。音ズレは気にしないように . . . 笑
12件のコメント
前は信号組ver.だったけど、今回は、みんなで!
これも暇つぶしで作ったやつだけども 。 。
音ズレは気にしないように . . . 笑
ふぁ!?
ゆなおひさぁ😭コロナなっちゃった〜(クソ元気です)
やっぱギャップが1番!
かっけぇ…!!!!!
今度またゆなちとおしゃべりできたらいーな🏹
おー!
なんかゆなの動画久々って感じだー!
最近YouTubeでよくなにわ男子出てきて、あっ、やっぱなにわ男子っていいな〜ってまた思ってるw
ゆな久しぶりぃ~!私結構本格的に8LOOM好きになったよ!w
不意打ちのほざくらでわろてしもた
ギャップ萌えすぎるよね
ゆなちゃん久しぶり❗みんなかっこよすぎる~😍💞‼️
「君の花になる」面白いですよね✨8LOOMも最高のチ一厶ですよね😄
ギャップが凄い✨💖ギャップ萌え🥺
この曲いいですね!なんていう曲ですか?
おひさ!
出勤前に心臓に悪いわ…👼👼👼👼