Share.

12件のコメント

  1. 前は信号組ver.だったけど、今回は、みんなで!
    これも暇つぶしで作ったやつだけども 。 。
    音ズレは気にしないように . . . 笑

  2. ふぁ!?
    ゆなおひさぁ😭コロナなっちゃった〜(クソ元気です)
    やっぱギャップが1番!

  3. おー!
    なんかゆなの動画久々って感じだー!
    最近YouTubeでよくなにわ男子出てきて、あっ、やっぱなにわ男子っていいな〜ってまた思ってるw

Leave A Reply