Share.

9件のコメント

  1. 今日私が、眼瞼下垂の手術するはずが、先生の娘さんコロナになって延期して思わず友達んちに行けての帰りです。満員列車の中で無音で見ちゃってます❣アハッ🤗思わず楽しいことだらけでした。来月手術してパチクリお目々になります😀

  2. 凛さん、こんばんは🌇
    仕事から帰ったら、エピソード3が届いてて😊❤❤
    即、観ましたよ😊💕
    おーちゃんと翔くんの動画は、いつ観ても癒される〜❤❤❤

  3. この一週間が待ち遠しいくて😮

    ねぇ⁉️翔君は名前教えたかなぁ⁉️
    智君は翔君って名前を呼んでるよね❣️
    翔君に会いたくて、会いたくて、翔君を探しているうちに名前が自然と出て来たのでは⁉️
    雅紀に向ける感情とは違う,離したくないという思い,心は正直だね🤗
    あー,来週まで待ち遠しいです🥲
    ⏭早送りできたら良いのに😜

  4. 凛さん こんばんは🌃

    ep 3待ってました。明日の準備をしながら画面のバナーにお知らせが表示されると 「とりあえず準備置いといてッと」ひとり言言いながら まず一度見て 準備の続きをし終わって もう一度落ち着いて見ました。1回目は 智くんも翔ちゃんも本当に綺麗な顔してるなぁと見惚れて 2回目はその表情が智くんは子供のように嬉しそうで楽しそうで こちらも楽しくなってきました♪でも翔ちゃんは戸惑いのような強がっている それがとても辛いんだろうな 愛してる人なのに『友達』って 会えば辛い 気持ちを抑えられない…だから素っ気ない態度をとってしまう。切ないです😢
    智くんも自問自答してとうとう答えを見つけたみたいですね😃
    やっぱり2人は一緒にいないと やっと会えたんだから🥹

    次回のep4待ってます。 明日もう一度(2?3?4?わからないけど)きっとたくさん夜景見ながら 見返します❣️

    毎日 日ごとに寒いなってきてますけど くれぐれも体大切に風邪などひかれないよう 気を付けてくださいね😘💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️🍀🍀🍀🍀🍀

  5. 凛さん、こんばんは🌇
    今月頭からの親知らずの3本抜歯で痛みと闘っておりました。
    クリスマスの約束をずっと観て、その時だけは痛みを忘れられて本当に素敵なお話で智くんのあどけないお顔と翔くんの寂しさの中に嬉しさが溢れるお顔に救われております。
    いよいよラスト雅紀くんには申し訳ないけど智くんと翔くんは離れられないから。
    来週まで1.2.3話を見返して楽しみに待ってます。
    冬がやってきて益々寒くなってきましたが凛さん、体調には気をつけてくださいね。

  6. 運命の人ですもんね。
    智くん💙と翔くん❤の赤い糸が少しづつ手繰り寄せられてるみたい💙❤
    きゅんきゅん💙❤
    次回を楽しみにしています。

  7. 凛!こんばんは☆彡
    翔くんも智くんも今ある状況と心の中の想いの狭間で想いを巡らせ揺れ動いて、翔くんは愛し合った記憶をなくした悲しみに、待ち続けた溢れる想いに耐え傷付き辛くても智くんが幸せなら…と。頭で分かっていても心はそんな簡単に割り切れない、距離を置こうと決めても心は智くんを求めてる。それは自然な事で智くんに会いたくて見つけて欲しくてわざとギャラリーの前を通ったんだよね。捕まったなんて思ってるけど悲しみの中に嬉しさもあったはず。忘れることなんて出来ないよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    翔くんを見つけた智くん、また友達に…その言葉に翔くんの心の声〈今更、友達になんて〉愛してるのに恋人から友達になんてね..
    おもてなしやコーヒー飲んでるだけ..そんな他愛もない事でも智くんにとってとても大切な時間と気付いているのでしょう。
    彼のことを聞かれて答えた言葉に
    〈縛られるの 嫌いだもんね。〉って恋人だから分かってる事。自分で聞いて傷付いて空回り。「俺の事、覚えてもいないのに?」
    「暫く、無理かな」の言葉に、心は、会いたいけど…相反する言葉と心の動き…切ない😢

    「俺達…また1から始めようよ!」
    「俺、翔くんとは〜」
    智くん!ぽっかり空いた穴が大切な翔くんだった事を感じとったの??思い出したの??
    雅紀の事があるからキチンとケジメをつけて翔くんを迎えたいからはっきりとは言わず
    ただの″知り合い″だったのに…
    「″また、友達″になってよ」
    愛する翔くんを待たせてしまった事に気付いたからまた1から始めようよ!って言葉をかけたの??

    「次は、いつ会える?」「ちょっと…待って‼︎」「翔くん!待って!」
    一緒にいたくて。きみの手を離したくなかった。きみに触れたくて。きみに会いたくて。
    そう、その想い。あの日…ではなく、ずっと昔から翔くんに恋してるんだよ。…翔くんの見せた悲しい涙に、求め合ってる心を大切に、その手をしっかり握って引き寄せて(⸝⸝o̴̶̷᷄ ㅁo̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    ……凛さんの世界にどっぷりのめり込んでしまってます😢

  8. 凜さんこんばんはお疲れ様です🤗遅くにすみません。前作の時から思ってた事があります、相葉ちゃんは知ってたのではないでしょうか?翔ちゃんが大ちゃんの恋人だということ
    私の独り善がりだろうか…大ちゃんはもう自分の気持ちに歯止めが効かなくなりつつありますね🫠早く思い出してほしいな💙❤️❣️因みに今回リメイク版の画像私の大好きな写真です❤️待ち受けにしてます❤😂次最終話ですね待ちどうしいです🤗❣️

  9. こんばんは🌙😃❗
    楽しみに待ってました❗
    本当に切ないですね。。。
    記憶を失ってても、心と気持ちは翔くん♥️にあるのに思い出せない。。。
    翔くん♥️も自分が傷付くことばかりを言ってしまう。。。
    でも、きっと大野くん💙は翔くん♥️の事を思い出してくれると信じています(´TωT`)
    誰よりも強い愛と絆で結ばれてる2人だから。。。

    今、改めて1話~3話を通して見てみました❗
    私まで心が苦しくなって、泣きながら見ました。。。

    凛さんの作品を見るのが楽しみなので、4話も楽しみにしてますね🎵

Leave A Reply