〈Two Voice〉
星野源が毎月一人ゲストをお招きして、二人きりの空間で音楽について自由に語り合う音楽対談番組。
上白石萌音さんとの対談は今回が最終回!
そして、3ヶ月にわたってお届けしてきた〈Two Voice〉Season1の最終回となります。
<星野源×上白石萌音>
#1 https://youtu.be/3TicCLFUEtI
#2 https://youtu.be/1Muy7jH2rv4
#3 https://youtu.be/GrkjmQOsw7Q
#4 https://youtu.be/hsBW2zntYk4
出演:星野源・ニセ明
ゲスト:上白石萌音
監督・編集:山岸聖太
#TwoVoice
#星野源
#上白石萌音
#ニセ明
Website: http://www.hoshinogen.com/
Instagram: https://www.instagram.com/iamgenhoshino/
Facebook: https://www.facebook.com/genhoshino.official/
Twitter: http://twitter.com/gen_senden
TikTok: https://www.tiktok.com/@genhoshino_official
33件のコメント
season2 とても楽しみにしてます!
松下洸平さんとの音楽のお話聞きたいです😊 Two Voice毎回貴重で面白いお話がきけて幸せです‼︎
この番組で源さんの曲のインスト版を聴けるのがめっちゃいい
宮藤官九郎さんとの2VOICEお願いします!
その声でグノーとカッチーニ両方の"Ave Maria"を聴いてみたい。
対談は萩田光雄さん、船山基紀さん希望です。ダメもとで。
源さんと上白石萌歌さんのお話楽しかったです!日本語と英語で歌やすさが違うなんて驚きでした😲
次のシーズンは堂本剛さんAIさんとのお話を聞きたいです
是非、お願いします!
対談してほしい人リクエスト
My Little Loverアッコさん
m-floリサさん
片桐はいりさん
よろしくお願いします!
第2弾も楽しみにしております!
シーズン1、めちゃくちゃ楽しかったです☺️✨✨ありがとうございました☺️🍀
今後、話を聴いてみたい方ですが、
石田ゆり子さんです☺️
映画「マチネの終わりに」の出演を機に、クラシックギターを始めたゆり子さん☺️
また、今年「lily」という名前で音楽活動もスタートされました☺️
そんなゆり子さんとの対談、聴いてみたいです☺️
藤井風さんとのお話聴きいてみたいいいです
星野さんのお話を聞き出すちからが素晴らしいです。
3人のゲストさんのお話興味深かったです!
次回のゲストはどきどきキャンプ、放送作家でトイレ博士の佐藤満春さんに音楽のお話を聞いて頂きたいです。
西島秀俊さんとトークしてほしい
小坂忠さんの「ありがとう」初めて知って聞いてみたけど、その路線本当に共感すぎる😭サーって流れるけど言ってる言ってる〜っての大好き。。わかりみが深い。
本当に考えすぎちゃう部分が多いから、こうやって生きていきたいなと思う。素敵な曲に出会いました🥹萌音ちゃん!本当にいつか歌ってほしい!!!萌音ちゃんがこの曲を歌ってくれる未来があるとしたら、号泣案件間違いなし
こんな風に語り合える友達が欲しいなと思うくらい心地良い会話で、自分にとっても有意義な時間になりました! ありがとうごさいます。
次回のゲスト小藪千豊さん希望です!
次に対談して欲しい人 菅田将暉
コメントなんかしないのだけど、自分の中でとても不思議な気持ちになり、残してみたくなった。
日本語が母国語の二人が、声をそろてえ、日本語で歌うのは難しいという。
マツコの知らない世界で、アニソンを紹介していたイタリア人の女の子は、日本語は世界一発音しやすく、歌いやすいと言ってた。
自分の母国語ながら、つくづく不思議な言語なんだなぁ。
Season2は羽生結弦はどうでしょうかフィギュアと音楽は密接だと思うので。
中居正広さんとかもバライティー番組の司会側でないトークも見てみたいです。
シーズン1、何度も見返すほど楽しかったです。
次回は、糸井重里さんとのお話も見てみたいです!言葉を丁寧に紡ぐおふたりの会話そのものも引き込まれそうですが、MOTHERや音楽・作詞のお話、交流のある方々のお話など見応えがありそうです。
椎名林檎さんとの対談を切に願います!
源さんと全然違う様で似ている所が沢山ありそうで共通点沢山の夢のコラボ、待ってます!
ぜひ ハナレグミ 永積さんとお願いします!!!
二人のお話聴いてみたすぎる🐳☁️
ENDLICHERIこと、堂本剛さんはいかがでしょうか?御本人のインタビューをみて、物事の捉え方や向き合い方等、源さんと似ている所があるように個人的に感じました。
音楽の趣味も合いそうな?
是非観てみたいです。
私とトークしてください!25歳j-popしか知らない男ですが、
音楽から遠い場所にいるからこそできるお話もあってきっと面白いと思います!
私の大好きなお二人、源さんと岸田繁さんでお願いします!!
藤井風さん、松下洸平さんと対談してるところを見てみたいです。
星野さんの言葉の使い方、選び方が私はとても好きです。沢山色んな人と対談してるところ見たいです。
オダギリジョウさんと対談して欲しい!
嘘野晴臣さんと対談して頂きたいです。
2ndシーズンに、三浦友和さん希望です😊
誕生日や血液型が同じ事とは、関係ないとは思うのですが、何か共感し合えそうな‥音楽やお芝居、お笑いの話が弾みそうな気がしてます。
次のシーズンは
香取慎吾さんでお願いします!
season2でのゲストは、ミュージカル『ヘアスプレー』で心に響く歌を歌われていたエリアンナさんとじっくり音楽の話をして欲しいです!
椎名林檎さん、藤井風さんと是非対談していただきたいです!!
小坂さんの曲を初めて聴きました。
源さんがその曲を見つける事が、すごいことだなと。暗い中で針の穴に糸を通すぐらい難しい事なのに出会えてしまう、人々を魅了する人間ってやはりすごいなと。わたしももっともっと真摯に仕事に向き合いたい。
【シーズン2リクエスト】
藤井風 松下洸平 幾田りら 小峠英二
星野源さんの声がいいだから日本語勉強に役に立ちます!😊
もねちゃんより顔が可愛い女優さんはたくさんいると思うけどこの子は礼儀正しいし頭いいしコミュ力高いし上品だしどこに出しても恥ずかしい人間じゃない素晴らしいと思う