Share.

20件のコメント

  1. 都はるみさんも歌うまい方のデビユェット似合って今すねきいなさんじようず似合わせて最高ですよ

  2. 🎶居酒屋🎶はるみさんときよし君 お二人のデュエット もう二度と聴けないと思うと寂しいです😢 お二人共若い💖 息ピッタリ 懐かしい映像観ました🥰✌️💐

  3. キーちゃん、はるみちゃん。二人の歌も。素晴らしいです、リエット曲最高です。キーちゃん。素敵だねーありがとうございます。🙏🎵🎶😄☘️🎤🧒🙆🥰♥️♥️

  4. 歌が上手い 二人、最高ですね😃👊😆🎵 もうこの二人が ディエット する事 ないでしょうけど 、懐かしいの見ましたね😃😆💕😆💕😆💕

Leave A Reply