Share.

19件のコメント

  1. このクダリ、大好物で何回もリピして見まくりました❤こういう紫耀くんほんと面白いですよね〜また見たいなぁ〜磨きのかかった最新の天然さがバラエティで見たいです🥹🤗

  2. ウイウイしいですねぇ😊キング&プリンス🤴のデビュー時代懐かしいですねぇ、この時代と現在では、だいぶ変わりましたが、人間性は、平野紫耀くんらしいですねぇ、正直で自然な姿勢は良いですねぇ❤立派な大人になって、日々、大変な練習を努力して一生懸命に頑張って、現在は、TOBEに移籍をして、7月7日にナンバーiのメンバーの3人組、平野紫耀くん・神宮寺勇太くん・岸優太くん・素敵でカッコ良い3人友でデビューをして、一年目にして、世界のナンバーiで、平野紫耀くんは、モデルや模範道のムヒのCMに出演して、現在は、毎日を忙しいお仕事で日々頑張っている。私は、平野紫耀くん・岸優太くん・神宮寺勇太くん・達の御身体が心配をしています。暑い毎日を3人友で日々、練習とプロデュースを、書いたり曲を作ったりで、トップアイドルになって、最高に素晴らしいです😊✨❤️💜💙✨🌹🌹🌹🥰💕

  3. 一生懸命、真面目に答えようと頑張ってる❤徳井さんのフォローも気にすることなく、上田さんのフリは完璧だし、紫耀くんは可愛かったし❤お茶の間に印象づけたよね👌

  4. 平野紫耀さんいつも笑いを提供してくれてありがとう❤落ち着いた受け答えの中に面白いエキスぶっこんで、流石!プロのお笑いさんのツッコミも優勝🎉可愛い平野紫耀さん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  5. 平野くんのそのニュアンス私も当事者として嫌になるくらい解るわ
    周りに助けられながら生きていくしかない人種だよね、笑いに変えてくれる芸人さんありがたいね

Leave A Reply