@後藤キミ-k9u on 2025-07-02 9:16 pm 昨日のナンバーI最高でしたGOTーI.紫耀君、岸君、神君、輝いていました1番良かったです、もっと沢山テレビに出演して欲しい、3人特に紫耀君のソロが最高ですナンバーIお疲れ様でした💜🩵❤
@小夜美有野 on 2025-07-03 4:00 am 他のグループでお辞儀をした方とかいましたか?今では彼らに勝てる方達は1人も居ないと思いますが‼️彼等のこの礼儀正しさに本当に頭が下がります⁉️だから彼等は日本1になり世界的にも一位になってます❤これからも彼等のファンは増え続けるとおもいます❤💜🩵Mimber_i 大好き💕です😍これから世界へ羽ばたく3人にたくさんのエールを🎉🎉🎉送ります🎉🎉🎉。
@清水タカ子-y1t on 2025-07-03 4:47 am Number _iの出番が遅かったけどしっかり視たよ~~~相葉くんが岸くんに振ってくれたよね😊もっとTV で歌って欲しい‼️‼️お三方とも終わるとお辞儀するよいつも❤礼儀正しいのよ‼️
@みはる坂田 on 2025-07-03 7:34 am 出演予定時間の22:00〜の冒頭だったので、慌てました。最初のト―ク録れませんでしたよ。そして、細切れにNumber_iが居るシ―ンだけを残して後は部分削除して、保存です。
7件のコメント
昨日のナンバーI最高でしたGOTーI.紫耀君、岸君、神君、輝いていました1番良かったです、もっと沢山テレビに出演して欲しい、
3人特に紫耀君のソロが最高ですナンバーI
お疲れ様でした💜🩵
❤
紫耀くんの
仕草、素敵❤
他のグループでお辞儀をした方とかいましたか?今では彼らに勝てる方達は1人も居ないと思いますが‼️彼等のこの礼儀正しさに本当に頭が下がります⁉️だから彼等は日本1になり世界的にも一位になってます❤これからも彼等のファンは増え続けるとおもいます❤💜🩵Mimber_i 大好き💕です😍これから世界へ羽ばたく3人にたくさんのエールを🎉🎉🎉送ります🎉🎉🎉。
Number _iの出番が遅かったけどしっかり視たよ~~~相葉くんが岸くんに振ってくれたよね😊もっとTV で歌って欲しい‼️‼️お三方とも終わるとお辞儀するよいつも❤礼儀正しいのよ‼️
キンプリ時代から、6人は、ちゃんとお辞儀をしていました。
特に紫耀君❤️は、深く、長く頭を下げていたように思います。
出演予定時間の22:00〜の冒頭だったので、慌てました。最初のト―ク録れませんでしたよ。そして、細切れにNumber_iが居るシ―ンだけを残して後は部分削除して、保存です。
本当に素晴らしい人ですね
この姿勢が周りに広がっていけばいいですね