Share.

24件のコメント

  1. ファンが勝手に対立してるだけで本人達の仲は変わってないからね
    こうやって公で言ってくれるだけで5(6)人のファンは嬉しいよ

  2. このままも仲よさげでいて🙏
    海ちゃんのどや顔がまたなかがいいってのがわかる…!

  3. とって付けたような質問
    ジャニーズからの依頼がなければあり得ない唐突さ
    と返し
    ウザッ!!っと思うのが普通だ
    まぁ止めてくれ
    交わる事はないのだから

  4. タモリ「キンプリの事は見てんの?」
    Number_i「勿論!大好きな弟分として楽しませて貰ってます。HEARTとかカッコイイですね~。」
    タモリ「じゃあ、来週はキンプリとコラボしてくれるかな?」
    Number_i「いいとも~!」

  5. 海ちゃん、3人のこと兄貴分として心から慕ってる様子が表情や言葉に表れていて、素直で可愛いな〜❤
    今すぐでなくても、将来ダンスで紫耀くんとのコラボがあっても全然いいと思う😀

  6. これはほんとに嬉しかった! 
    絡みもなく、ファンの対立もあり悶々としてたものが晴れた✨️

  7. 二人そろってもちろん嬉しいすぎる~泣きそうです。永遠の絆で繋がってるのが聴けてとても嬉しいです。こんなに素敵な人たちのファンになって幸せです。

  8. 良かった😊 離れた元メンバーの事見てるのが分かってほっとした!後揃ってモチロンと言う息ぴったり😊😊😊

  9. 喧嘩別れ じゃなくて
    方向性の違いでの別れ やしね
    恋人で言う 友達に戻る 的な感覚

  10. 2人とも食い気味の"もちろん"に愛を感じますね

    進む道が変わっただけ

    ずっとお互いを分かち合い、励まし合い、高め合える仲間なんろうな

    5人全員がビジュ良くて、歌が上手な珍しいグループだった

    顔が良い人って個性は無かったりするのに個々の個性が際立って居て

    わちゃわちゃが平和で可愛い仲良しグループ

    あのままずっと5人でキンプリだったら、きっと唯一嵐を越えるグループになれたかも、、って思えたけど、目標に向かって進むためには変化も必要なんだと思う

    5人が今、幸せで良かった

    Number_iもキンプリもずっと応援していたい

  11. この話題に踏み込めるのって有働さんか黒柳さんしか居ないんじゃない?

    良い意味で無神経と言うか 笑

    気になっていたことをズバっと質問してくれてありがとうございます

  12. こう言いつつも、コラボとか共演が無いのは、モヤついてるファンを思ってくれてるんやろなぁって感じて泣ける、

  13. たまに音楽番組で2グループ一緒に出演してる時に「あ、楽屋とかでしゃべってるのかな?」ってたまに思ってた。やっぱりいいね❤

Leave A Reply