Share.

20件のコメント

  1. ちゃんぽんも美味しいけど、うまかっちゃん(麺だけ)で〆るとジャンキーで美味しいと大声で言いたい😆

  2. ウトウトしながら、なんとなくみんな同じような服だからか、学生時代を思い出して、懐かしい気持ちになって見てたら、映る子みんなカッコ良すぎて、我に返ったww

    私の青春中には、こんなイケメンひとりも居なk。。。(´ཀ`💦

Leave A Reply